--年--月--日 --:--


雪見猫。

2012年01月27日 12:52


え~っ・・・

昨日からカルビとうるめが手術のため 病院に2泊3日のお泊りなので、

家の中がすごく寂しくなったような感じがします。


と、言うわけで、

少し前の写真になりますが、雪が降った日に嫁が撮ってくれた

5匹の集合写真をアップしたいと思います。(後ろ姿ですが)

5匹が並ぶってなかなかないんですよね~。


この後ろ姿・・、誰が誰だか分かりますか?( ´艸`)
(正解は↓オンマウスで分かります。)







メル・・小さい・・ww(^_^;)

まるで、はっさくとカルビの子供みたい(笑)



我が家の窓は冬の間、結露防止のため、

エアパッキン(プチプチするやつ)を貼ってて外が見えなくなってるんです。

だから、久しぶりの外の景色(しかも雪!)に、猫たちは興味津々!


003_20120127104223.jpg


こうなると、呼びかけてもなかなか振り向いてくれないのいですが、

ひとつだけ、猫たちの気を引く魔法の言葉があるんです(o´艸`o)



「おいっ!お前ら!ゴハン食うか!?」


007_20120127104223.jpg 


・・・・・(≧ω≦ )プププ




カルビ&うるめ、手術ガンバレー!!



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    カルビちゃん、うるめちゃんがんばれー!

    5匹揃ってるとナカナカ壮観な眺めですね~
    ウチはね・・・
    かえで様がご飯より雪がイイって言って・・・
    降ってる時食べさせるのに苦労しました(´・ω・`)

  2. ねこ吉 | URL | -

    メルちゃんとカルちゃん、逆だと思いました(^^;
    カルちゃんおっきくなった~www

    いよいよですか!
    2にゃんともがんばってくるんだよぉぉぉ~

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃん、小さ~い♡
    みんな大きくなりましたね。
    カルビちゃん、だいぶシュっとした感じ♪
    そして、ゴハンという単語はすごい魔力ですね。(〃艸〃)

    いよいよ手術、がんばれぇっ!(>_<)
    長い3日間ですね。

  4. ぷんちゃんママ | URL | -

    ほんと~メルちゃん小さい。
    5にゃん揃って雪見いいですね(*^^)
    そして見事なシンクロ♪♪♪

    手術頑張ってきてね~

  5. ネコパンチ | URL | -

    何とも息がぴったりな五猫家族ですね。
    家の中からだと何もかもがめずらしいでしょうね。
    我が家でも、外気に当てるだけでも
    顔つきが変わります。
    それでも最近寒さがが厳しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/210-ea8d91f4
この記事へのトラックバック


最新記事


