--年--月--日 --:--


カルビとうるめ、無事帰宅。

2012年01月30日 11:05


カルビとうるめが去勢・避妊手術から無事に帰宅しました。





帰宅時、うるめとメルがシャーシャー言ってたみたいですが、
(今回は嫁が迎えに行って、私は仕事でした。)

大きな混乱なくその日の夜には落ち着いてくれました。


002_20120130101201.jpg


カルビは傷跡を舐めてしまうので、エリザベスカラーをしてます。

本人(猫)は、あまり気にしていないようですが、

動き回るとカラーでそこら中のものをなぎ倒してしまうのが難点です(^_^;)


003_20120130101201.jpg


うるめは、メルの時と同じ術後服。

やっぱり動きにくそうです・・(>_<)


004_20120130101201.jpg

005_20120130101201.jpg


ふたりとも食欲もあり、術後経過は順調です♪

夜には仲良くふたりで寝てました( ´艸`)


006_20120130101201.jpg


ふたりともよく頑張ったね(^^) ご苦労さま♪







そうそう、

仲良く寝てると言えば・・・

我が家的にはとっても珍しい光景を目撃しました!


007_20120130101403.jpg


誰かに寄り添いたいすったん』 が 『誰にも寄り添われたくないメル』 に

寄り添って寝てました((゚Д゚;))

『ほこ×たて』 みたい!( ´艸`)


008_20120130101403.jpg 


いつもなら、メルがシャーシャー威嚇するのに・・・

すったんってスゲェ・・(´∀`∩



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    カルビちゃんうるめちゃんお疲れ様~!
    抜糸出来るまで、もうちょっとの辛抱だからね~

    するめちゃんてば・・・(´∇`)
    子猫パワーってすごいですよね。メルちゃんの高いプライドも溶かしたかっっ!!

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    カルビちゃん、うるめちゃんおかえりなさいっ☆
    頑張ったね。(^^)経過も順調そうで、食欲もありそうでよかったです。

    するめちゃんとメルちゃんがっ!∑(゚ω゚ノ)ノ
    ていうか、メルちゃんが腕枕してあげてるっ!!
    なんか家族ってステキって思いました。ほっこり♪

  3. マルちゃんのパパママ | URL | -

    カルビちゃんうるめちゃんお帰りなさい♪
    無事手術終わり良かったですね。
    カルビちゃんはブルトーザー・・・
    うるめちゃんは食堂のおばちゃん(おねえさん)・・・

    エリザベスカラーって視界は狭いけど前方の音はよく聞こえそう。

    来月カレンが避妊手術予定です。

  4. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    手術、お疲れ様でした。
    術後服が痛々しいですが、元気そうですね!
    これで一安心ですね~。
    すったん…おみごと!
    メルちゃんとなかよく寝んねしてますね。
    かわい~♪

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    カルビちゃん、うるめちゃんお帰り。
    手術無事に終わって良かった。
    後は抜糸までの我慢ですね・・・

    するめちゃんスゴ~イ(*^^)
    この光景これからも見られるかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/211-2b14d221
この記事へのトラックバック


最新記事


