--年--月--日 --:--


父と息子、禁断の関係ww

2012年02月08日 12:32


我が家の親子ネコ、はっさくとカルビ。





先日のこと、

この2匹がおかしなことになってました・・ww





その衝撃写真がこちら!!


002_20120208115122.jpg

003_20120208115122.jpg



おいっ!おまえら! 何してるっ!!? (*`ロ´*ノ)ノ



004_20120208115122.jpg

005_20120208115122.jpg


そうなんです!

父・はっさくが、息子のカルビに腰カクカクしてたんです!Σ(-`Д´-;)


眠そうなカルビは抵抗することもなく、されるがまま・・(-_-)
(ちょっと、うっとりしてるww)


006_20120208115122.jpg

007_20120208115217.jpg


近親相姦の上、さらに同性愛・・・(笑)

この上ない禁断の関係だな・・(^_^;)



<補足>
はっさくは交尾を経験しているので、去勢後も時々ですが誰これかまわず腰を振るんです・・。
どこかで外猫が発情してるんだろうか・・?( 一一)
・・・にしても、息子にまでって・・ww




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ぷw
    はっさく君、それはイケナイよぉぉ~(´∇`)

    最初の親子並んだ写真を見て・・・
    はっさく君、ハラがジャマしておててが閉じないんじゃないだろうか・・・と思っちゃったよ(゜Д゜)

  2. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    げげ!
    衝撃的な記事でした~。(笑)。
    去勢が遅かったから、♂の本能が残ってるんですね、
    にしても、カルビ君でなくとも~!!

  3. ねこ吉 | URL | -

    でた!大人のための?夜のブログw
    タイトルにR指定いれないと~ww

    はっさくくん、安定感増したかな(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/213-61bd86eb
この記事へのトラックバック


最新記事


