--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 15

2012年02月17日 11:22


『はっさくの隣』


とある日の夜遅く・・





仲睦まじく寄り添って寝てる、うるめとはっさく。


002_20120217103835.jpg


うるめは何気にはっさくが好きで、よく寄り添ってる(^^)

そこへ・・・


003_20120217103835.jpg


たまたまはっさくの横にあったメル専用フミフミマットに、チュッチュッしにきたメル。


004_20120217103835.jpg


つられて、眠くなったカルビも周りをウロウロ( ´艸`)


005_20120217103835.jpg


最後に、コタツから出てきたするめも乱入して全員集合♪


006_20120217103835.jpg


最終的に、はっさくの隣を勝ち取ったのは・・


007_20120217104030.jpg


寄り添い猫するめ(o´艸`o)


はっしゃ、人気者だね~♪







『座椅子』


ちょっと前に、ホームセンターで衝動買いした座椅子。


008_20120217104030.jpg


この座椅子、ヘッドレスト部分も好きな角度に調節出来るんです(・∀・)


009_20120217104030.jpg


最近、この部分を気に入ってしまったのが我が家の猫たち・・(´∀`;)


010_20120217104029.jpg

011_20120217104029.jpg


こういう使い方は想定してなかったけど、これはこれでいいかも(*^。^*)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    なんかさ~パストリーゼ家のネコ達ってみんな仲良しよね~
    2匹が一番メンドクサイっていうのホントだな・・・

    座イス、そのうち座る部分もネコ専用に(´∇`)?

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    あはは♪全員集合してますね!
    不思議~☆みんな一緒がいいんですね。
    こんな可愛いニャンコが一斉に集まって来たら。。。鼻血ものですね。(〃艸〃)
    そして、一番人気ははっさくパパなんだぁ~♡

    新しい座イスのヘッドレスト。
    そういえば、こういうサイズの平たいモノ、うちもよく乗ってます!
    ニャンコにはとっても魅力的みたいですね♪

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    うははっ(*^^)全員集合してる~
    ほんと、みんな仲良しですよね。
    撮影してても楽しそう☆

    うちも座イスの取り合いしてます^^;

  4. ネコパンチ | URL | -

    はっさくパパは、とっても人気者なんですね。
    いつもこうやって、取り合いっこの対象になっているんですかね?
    でも5にゃん居ると楽しそうですね。

  5. ichimi | URL | r3s1FX96

    メルさん、はっさく君に寄り添ううるめちゃんに嫉妬してやってきたのかと思っちゃいました(笑)

    ソファーとかでも肘掛や背もたれの上って人気ですよね。
    やっぱちょと高い位置ってのがいいんでしょうか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/216-b2f43ab5
この記事へのトラックバック


最新記事


