--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 16

2012年02月24日 14:41


『プロフィール画像』


去年産まれた子猫たちが大分大きくなったきたので、

プロフ画像を新しくしてみました(^^)


003_20120224130137.jpg

012_20120306100038.jpg

073.jpg


みんな、いつの間にかすっかりオトナっぽくなってたんだなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・







『はっさくの前脚』


以前、リヴさんにご指摘いただいた・・

「はっさく君、ハラがジャマしておててが閉じないんじゃ・・?」

という疑惑・・。
 
↓その時の疑惑の写真がコチラ
001_20120208115122_20120224145007.jpg


それまであまり気にしてなかったけど、改めて観察してみたら・・


004_20120224121547.jpg

005_20120224121547.jpg



これも・・O脚って言うのかな・・?(´∀`∩







『父の威厳』


今日もあちこちで繰りひろげられる仁義なき親子の戦い・・(^O^)


006_20120224121547.jpg

007_20120224121751.jpg

008_20120224121751.jpg


体格差はさほど変わらないこの2匹・・

見てると、勝つのは大体はっさく。


009_20120224121751.jpg


父親としての威厳ですかね~( ´艸`)


063.jpg


まだ1歳だけどね~(´∀`)







『♪猫はこたつで~♪』


010_20120224121751.jpg


「♪丸くなる~♪」 と言いますが、

するめはいつもこたつの中でビヨ~ンって伸びきって寝てます( ´艸`)

しかも、私か嫁の足を枕にして・・♪ 可愛いやつめ・・(*^。^*)

たまに蹴っ飛ばしてゴメンね・・(´∀`∩







『全員集合♪』


昨日は久しぶりの雨だったので、空気の入れ替えも兼ねて窓を開けました(^^)


011_20120224121751.jpg


みんなで外のパトロール♪

これ、散歩中のご近所さんが通りかかると、

猫5匹で並んで注目されるからビックリするらしいですよ( ´艸`)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    うるめちゃんのお顔の色がけっこう変わったのにビックリ!
    濃くなった感じ~?

    はっさく君、、、やっぱり(゜Д゜)!

  2. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんのお手手閉じない・・・大ウケしちゃいました。
    でもBOYSニャンコは大きくふっくら似合ってるからOKです♪
    人間も大きい旦那に小さい奥さんっているし(笑)。

    メルちゃんブログのリンク貼らさせて頂きました(^^)。

  3. ネコパンチ | URL | -

    仔猫も大きくなりましたね。
    特に他所のお家の仔猫の成長って
    早いですね。頑張って育猫してください!

  4. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    こうして見ると、やっぱりみなさん大きくなってますね♪
    はっさくくん、貫禄あるなあ~。
    触り心地もよさそうですー^^
    外から、並んでる5にゃんを見てみたいです!

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    ホントだ。みんニャ立派に大きくなりましたね♪
    こんなにちっちゃかったのに。。。♡
    特にカルビちゃん。(〃艸〃)

    オテテ閉じないはっさくパパに笑っちゃいました☆
    はっさくちゃんもあーんなにちっちゃかったのにねぇ~♡(≧ω≦ )

    確かに5にゃん横並びで見られてたら、ビックリしますね。
    そんな場面に遭遇したい。。。で、多分何度も行ったり来たりしちゃいますわ、私。^^;

  6. 詩音母 | URL | -

    みんなあっという間に大きくなりましたね。
    5ニャン勢揃いは圧巻ですね。道行く人が驚くのわかるわぁ~(笑)

  7. ぷんちゃんママ | URL | -

    みんな大きくなりましたね(*^。^*)

    はっさく君のO脚疑惑・・・(笑)

    ホント、みんな並んで見てたら私もつい足を
    とめて見ちゃいそうです(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/217-118f5b6a
この記事へのトラックバック


最新記事


