--年--月--日 --:--


メルとはっさくの夫婦喧嘩・・?(動画)

2012年03月05日 10:53


気の強い嫁 「メル」 vs 温厚な旦那 「はっさく」


息をのむ戦いをご覧ください( ´艸`)







メルの強烈な右フック一閃!!ヽ(*`∀´*)ノ

逃げ出す旦那・・ww 嫁の圧勝!
 
(「ニャ~オ」って鳴いてるのは、はっさくです。)





036_20120305100105.jpg 



嫁のメル、強し・・・www

ネコの世界でも群馬は 「カカァ天下」・・ (´∀`∩


群馬のお父さん!頑張ろう!(笑)



【補足】
はっさくの名誉のために補足すると、
「怖がってるのはメル」 で 「はっさくは遊んで欲しいだけ」
というのが、本当の構図です(´∀`∩
メルの耳、ペッタンコだしね・・
 


br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    メルちゃんだいぶふっくらさんになったかしら~?よかったね。

    ウチはね、さくらが気に入らなくてパンチを入れて、
    すぐに取っ組み合いになってさくらが逃げていくの。
    メルちゃんとはっさく君、一触即発っぽいけど、はっさく君があきらめて行くのね~(´∇`)

  2. マルちゃんのパパママ | URL | -

    最後のほうメル奥さんの「ちょっとあんたー」って言ってるみたいに手が出てましたね(^^)

  3. 32clover | URL | -

    はっさくくんの鳴き声、めっちゃカワイイですね。
    メルちゃんは一人でいたかったのかな?

  4. ぷんちゃんママ | URL | -

    カカァ天下の方がうまくいく←うちの旦那さまが言ってました(・・;)
    どういう意味じゃい!って言っておきましたが(笑)
    ほら~喧嘩するほど仲が良いっていうし(*^^)

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃんとはっさくちゃんの夫婦喧嘩っ!?(艸Д<ll)
    ほんとははっさくちゃんがあそんでほしいだけなんて。。。切ない。
    でも、仲良く遊んでる時もあるわけで、この時は気分がのらなかったのよね。
    女ゴコロは複雑なのよね~。メルちゃん♪(〃艸〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/219-f8b8c522
この記事へのトラックバック


最新記事


