--年--月--日 --:--


隆治とマッサージ器。(動画あり)

2012年03月06日 13:15


先日、久しぶりに隆治に会いに行ってきました(^^)


01_20120306115540.jpg

02_20120306115540.jpg 


そうそう、

1枚目の写真の右下にゲージのようなものが写っていますが、

お義母さんちには去年の暮れから、ウサギも2匹いるんです(・∀・)


03_20120306115540.jpg 


ココアとミルクです♪

以前、室内で遊ばせた時の写真は、また後日アップしますね(^^)

最近は、ミルクが隆治に遊ばれた(いじめられた?)時のトラウマがあるので、

室内が苦手らしいです・・(^_^;)


04_20120306115540.jpg 


今日は、

隆治がマッサージ器にうっとりする姿がカワイイっていうので見にきました( ´艸`)

その動画がこちらです♪







あら~♪

隆ちゃん、カワイイじゃないの~・:*:・(*´∀`*)・:*:・



080.jpg 


隆ちゃんのその男前の表情とのギャップが、

また萌える~(o´艸`o)


【補足】
隆治の左足の毛が少ないのは、
去年、尿管結石になったときの点滴の跡です(>_<)
猫に多い病気なので、気をつけましょう。 




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !






【お・ま・け】

隆治のオモシロ百面相~( ´艸`)


06_20120306115540.jpg

07_20120306122110.jpg

08_20120306122110.jpg

10_20120306122110.jpg

11_20120306122110.jpg 



2枚目が 「加トちゃんペ」 みたい・・(笑)

あ、加トちゃん、結婚おめでとう~(o´艸`o)


関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ぷw
    隆ちゃんずいぶんニヒルな感じになったのね(´∇`)
    ってかマッサージ器が好きなんてスゴイ。
    止まると、ああん?って顔して見てるのがスゴイ!
    動き出すと顔から突っ込んでいくのがスゴイ!!

    でもさ、隆ちゃんもお笑担当になれそうな予感がする・・・!

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    リュウちゃん、きれいな子ですよね♡(〃▽〃)
    マッサージだいすきなんですね~。ちゃんと自分でお顔くっつけにいってる!
    うちはビビってダメだろうな。。。^^;
    ウサちゃんズも可愛いですね~♪
    ウサギとネコって仲良くなれるのかしら。

    リュウちゃん、こんなに高貴な感じなのに色んなお顔見せてくれますね~。(〃艸〃)

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    隆ちゃんにギャップ萌えしちゃいました(*^^)
    マッサージが止まるとん?って顔してるし
    マッサージ機が大好きなんですね~可愛い。
    うさぎちゃんも可愛い(前に飼ってたから懐かしい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/220-613e4f41
この記事へのトラックバック


最新記事


