--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 18

2012年03月09日 15:29


『狙うは・・』


000_20120309143947.jpg



コーヒーのCM出演・・?(^_^;)







『最近のイチオシ するめ♪』


00.jpg


するめはこんな風に持ちあげても、小さな声でゴロゴロいうんです♪

さわり心地もシルクの様で気持ちいいし、

最近のイチオシです・:*:・(*´∀`*)・:*:・





『あぁ・・もう・・(´∀`)』


001_20120309143946.jpg


なんか・・色んなところがカワイイ・・゚+。゚(・∀・)゚。+゚






『男の子 女の子』


男の子のカルビ。

002_20120309143946.jpg



女の子のメル。

003_20120309143946.jpg


ネコも、男女でなんとなく振る舞いが違うんだなぁ~(´∀`)







『メルがみんなに冷たい理由』


004_20120309143946.jpg

005_20120309144111.jpg

006_20120309144111.jpg

007_20120309144111.jpg


嫁いわく・・

メルは自分のことを「猫」だと思ってないじゃないか・・?

だから私たちには甘えるけど、他の猫には甘えないんじゃないか?

・・と。

真実はメルのみぞ知る・・( 一一)






『満室です。』


008_20120309144111.jpg

009_20120309144111.jpg

010_20120309144110.jpg


あれ・・?(゜_゜)

いつものようにハンモックで寝ないの?


011_20120309144228.jpg


と、思ったら・・


012_20120309144227.jpg


満室でした・・(´∀`∩


しかし、タワー・・めっちゃ傾いてるなぁ・・(;一_一)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わーい。ショートコント~♪ぢゃなくて、ショートショート~☆(〃艸〃)
    メルちゃんいいお顔してますね♡オファー来たら教えてくださいね。
    ていうか、メルちゃん自分をネコだと思ってないってことに納得!
    そして、はっさくちゃんとカルビちゃんがますますそっくり。
    いちいち表情が似てますね~。

    ニャンモック満室に大ウケでした♪(*≧∀≦)
    3つあっても入れないことあるんですね~。
    そして、すんごい傾きにビックリ。。。^^;

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ま、マヂデタワーが傾いておる・・・
    それは普段から?
    それともプニカルちゃんが収まってるから・・・?

    はっさく君とカルビちゃんが並ぶと、もうどっちがお父さんでどっちが子どもか分からないわね~

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    はっさくパパとカルビちゃん、やっぱり
    顔がそっくりですね(*^^)
    うわぁ(・・;)ほ・ほんとに傾いてる・・・
    ボキっと折れないように気を付けてくださいね^^;

    あぁ~するめちゃんそんなに触り心地がいいんですね~触りたい。

  4. ねこじゃらし | URL | -

    どの子もCMにゃんになれそうです♪
    それにしても、はっさくくんとカルビくんの2ショット~!
    おんなじお顔をしていますね。びっくりです。
    そっか、ママは猫じゃなかったのね~…ほんと、そう思ってそう(^.^)

  5. ナナさんのまま | URL | -

    うわっ

    ホントに傾いてますね…(-_-#)大丈夫でしょうか…

    いや~しかし、カルビ君とはっしゃくパパ、そっくりですね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/221-defb5521
この記事へのトラックバック


最新記事


