--年--月--日 --:--


隆治が来て1年。

2012年03月19日 14:29


昨日は、隆治が来てちょうど1年だったそうですΣ(`艸´;)ハッ!!

お義母さんからメールをもらって気がつきました。
(お義母さん、メールありがとう♪)





そっかぁ、1年かぁ・・(*´∀`*)

早いような、遅いような・・色んな思いがありますが、

思い返せば1年前の隆治はまだまだ子猫だったからなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


007_20120319135920.jpg


まだ1年ですが、

隆治が来て以来、お義母さんの毎日は良い意味で激変したそうです(^^)

良かった(^^♪


実は1年前、ペットショップでお義母さんは猫を飼うことにすっごい心配をしてたんですよ( ´艸`)
(「え~っ!どうしよう!どうしよう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って・・ww)

でも、いざお迎えしてみたら・・もうメロメロ♪

私達に負けず劣らずの猫好きになっちゃいました(o´艸`o)


ちゃんとお義母さんを癒してくれてるんだな!隆ちゃん♪

これからも頼むぞ!ヽ(^o^)丿


138.jpg


お義母さん、お願いしま~す・・(^_^;)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ネコパンチ | URL | -

    隆治君、1周年おめでとうございます。
    これからもお義母さんと仲良く暮らしてくださいね。

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    りゅうちゃん、まだ1年なんですね♪
    小さくてホントに愛らしい子ニャンコちゃんでしたもんね。
    お母さまがメロメロになっちゃうのも分かります。(〃艸〃)
    これからも仲良く元気いっぱい癒してあげてね☆
    ときどきの登場も楽しみにしてまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/225-2aa1862b
この記事へのトラックバック


最新記事


