--年--月--日 --:--


はっさくの両親!

2012年03月21日 12:53


019_20120320161113.jpg
メルちゃんとタラちゃん・・ww







先日、はっさくの産まれたブリーダーさんを紹介しましたが、

ブログを見てくれたブリーダーさんから連絡をいただきまして、

はっさくの 「お父さん・お母さん」  の画像を送ってくれました゚+。゚(・∀・)゚。+゚


001_20120320144230.jpg



カルビにとっては、 「おじいちゃん・おばあちゃん」 になりますね(´∀`)


002_20120320144230.jpg





まずは、 「お母さん」 の写真から!



003_20120320144230.jpg


おぉ、可愛い!!(・∀・)  なんか「女の子」って感じ♪

ちょっとだけ折れた耳がカワイイ♪

ちなみに、名前は「アヤちゃん」だそうです(^^)

お母さんは一度会ったことはあるので、なつかしいですね~(´∀`)


0034.jpg


息子のはっさくと比べると、やっぱりアヤちゃんは女の子らしさがありますね♪



続いて、

私達も初めて見た・・

これが、はっさくの 「お父さん」 です!!



004_20120320144229.jpg


に、似てる~!Σ(゚∀゚ノ)ノ



009_20120321094456.jpg


毛色の濃さの違いはあれど、顔や体型はそっくり!
(お父さんはカメオタビ―だそうです。)

はっさくの遺伝力の強さは、お父さんから受け継いだものだったのか・・(´∀`∩

私達がもしこの子に会ったら、「はっしゃ~♪」 って抱きついちゃいそう・・(o´艸`o)

シルバータビ―になったら、カルビにも似てるかも(・∀・)


ちなみに、名前は 「フックくん」 だそうです(^^)


ブリーダーさんの家は、オス猫とメス猫を別のフロアで分けられていて、

幼猫時代のはっさくはお母さんと一緒にいたから、

もしかしたら、はっさくはお父さんのことは見たことないかな?


021_20120321094737.jpg



そもそも、猫って離れて暮らす親猫を覚えているんだろうか・・(;一_一)


なにはともわれ、

ブリーダーさん、ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    わはは~
    はっさく君、お父さんにソックリ。ごめんよ、可憐なお母さんにはあんまり…似て…な…
    ってかはっさく君、カルビちゃんとソックリだわ(´∇`)

    ↓の兄弟姉妹との写真、ボクはっさくです!って一番主張してるように見えて、
    笑っちゃったー!

  2. ねこじゃらし | URL | -

    おおお~!
    母上のなんと可憐なこと!
    そして父は…くりそつですね(笑)。
    両方とも綺麗な猫さんです~。
    THE純血種ってかんじですね。

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃんとタラちゃんに笑いましたぁ~。(*≧∀≦)b
    パパとママのお写真が見られるなんてすごーい♪
    はっさくちゃん、パパにそっくりですね~!!
    いやはや、ママも美猫さん♡(〃▽〃)
    貴重なお写真ですね!

  4. 詩音母 | URL | -

    はっさくちゃん、パパにそっくりですね。ママもすごい美ニャンコですね。
    ご両親の写真が見られるなんて羨ましいわぁ!
    遺伝子の不思議、不思議…
    パストリーゼさんのベビーはどんな子が出て来るんでしょう?楽しみですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/226-3178da4e
この記事へのトラックバック


最新記事


