--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 20

2012年03月23日 13:46


『暴れはっしゃく 鼻づまり~♪』
(このフレーズでピンときた方は、ナイスミドル世代・・( ´艸`))
(分からない方は→ コチラ)


毎日、ドタバタと暴れまわってるから少しは痩せたかと思いきや・・





ポヨンとしたお腹は健在です・・( ̄。 ̄;)


そんなはっさくは昔から慢性的に鼻づまりなんですが、

その鼻づまりが鼻をすする音が撮れたので見てみてください♪





ねっ?(≧∀≦)







『ジャマする猫』


202.jpg


203.jpg







『まだです。』



218.jpg


さっきカリカリを食べたばかりでは?( ̄△ ̄)






『母と息子』


214.jpg


何枚撮っても思う・・

親子の写真っていいなぁ~♪







『オトナの哀愁・・』


年長組のメルとはっさくは時々、哀愁漂う表情をする・・( -.-)


215.jpg

216.jpg




205.jpg


生後10ヶ月のカルビは、やっぱりまだお子ちゃまだね~(●´ω`●)








『満室です。その2』


182.jpg

175.jpg

180.jpg

181.jpg


がんばれ! カルビ!( ̄∇ ̄)






『全員集合!(正面バージョン)』


以前、 「網戸越しに5匹並んで、道行く人を驚かせる」

という記事を書きましたが、


011_20120224121751_20120323125848.jpg



正面から見ると、こんな感じです。


226.jpg


236.jpg


こりゃ、道行く人も立ち止まるわけだ・・・+.:゚☆゚(・∀・)☆゚:.+.




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ワハハ、こんだけ網戸越しに見られてたらね~≧∇≦

    父ちゃん情けなくって涙が出てくらぁ~
    だったっけ(゜Д゜)!

  2. トラじろ | URL | -

    うーん。いい年ぶっこいちゃってますが、残念ながらフレーズは分かりません。。。^^;
    にゃんこって鼻すするんですね!初めて見ました。∑(゚ω゚ノ)ノ

    うったん、ほんとに”あ”って顔してますね。(〃艸〃)
    すったんって綺麗な子ですよね~♡
    オヤツあげたくなっちゃう♪
    メルちゃんとカルビちゃん、そっくりだもの~。親子って本当にいいですね。
    カルビちゃんがまだ1歳になってないってことに、毎回ビックリします。
    そして、毎回、満室のキャットタワーを見るたびに、猫入りで欲しい。。。
    もちろん、入れなかったカルビちゃんのオプション付きで。
    確かに5ニャン勢ぞろいで見られると、ニャンズに負けないくらいガン見しちゃいますね。( ̄m ̄*)

    今日も楽しいショートショートをたくさん、ありがとうございました♪

  3. ネコパンチ | URL | -

    網戸越しに皆で外を眺めている姿は
    とっても微笑ましいですね。毎日の日課に
    なっているのかな? 近くを通る人たちも
    きっと楽しみにしているのでは?

  4. ねこじゃらし | URL | -

    ぎゃふーん☆
    なになにこのかわいさは~(@_@)
    こんなおうちがあったら毎日前を通ってジロジロしちゃいそうです~^^;

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    うははっ(*^。^*)
    こんな勢ぞろいなら足をとめてガンミしちゃま~す。

    ホントですね~鼻をすすってる音聞こえました♪
    それもうるめちゃんに手をかけて寝てる・・可愛い。

  6. 32clover | URL | -

    あはは、はっさくくんの鼻をすする様子。
    めっちゃオッサン。渋いですね~。
    入れなかったカルビちゃん、かわいそうですね。がんばれ~!
    5匹並びの窓。猫好きには、たまりませんね。カワイイ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/227-a5f65b2a
この記事へのトラックバック


最新記事


