--年--月--日 --:--


動画3本。

2012年03月26日 14:14


今日はネタがないので、撮りためた動画のみで失礼します。


去年もアップした 「猫5匹ゴハンの催促」 の現在版です。

去年と比べると、鳴き声がオトナになってますね(^^)

色々と声がしますが、ほとんどがするめです(^_^;)






猫缶をあげる時は、毎回こんな感じになります( ´艸`)


この時は、ちょっと豪華に「黒缶とモンプチの缶詰の2種盛り」にしたのですが、

メルがモンプチ缶をお気に召さなかったみたいで残してしまったんです。

その食べ残しをみんなにあげたところ、

カルビとするめで取り合った・・という動画がこれです。







ふたりとも「手くせ」が悪いですな(笑)

驚くべきは、大食いのはっさくが食いついてきてないところですΣ(・ω・ノ)ノ

年下2匹に遠慮してるのか・・?




そして、最後の動画は、

キャットタワーに猫5匹が寛いでいるところです(^^)

この時もカルビがハンモックには入れなかったようです( ´艸`)





そろそろタワー増設しなきゃかな~(´∀`∩

また部屋がせまくなる・・(-_-)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    何度見ても大合唱すごーい☆
    こんなにまとまって催促されたら、うちみたいにちょっと待ってて~っとかできませんね。^^;
    カルビちゃんとすったんの奪い合い。。。!
    すったんの方が強いですね。(〃艸〃)
    負けるなカルビちゃ~ん♪って応援したくなりました。
    たくさん食べて、大きくなるんよ~♡
    ニャンモック、ほんとに満室だ。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
    うったんとすったん、それで寝れるのかしら。。。
    可愛すぎる。。。(〃▽〃)

  2. ネコパンチ | URL | -

    五ニャンズ居ると壮観ですね。
    猫タワーも満員御礼状態。
    それにしても、ハンモックのところって人気があるんですね。

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    やっぱり5にゃん居ると迫力がありますね(*^。^*)
    はっさくちゃん遠目で見てる・・やっぱり遠慮してるのかな?
    タワー満員ですね(*^^)やっぱり壊れる前に買った方がいいですよ^^;

  4. 詩音母 | URL | -

    やっぱ、5ニャンいると「すっごぉぉぉ!」しか出てこないですね(笑)
    ご飯もおねだり…モタモタしてたら襲われそうな勢い~!「ニャァ~ン」が「腹減ったあ~」て聞こえますよ。

  5. mamin | URL | gfAHeF2.

    おひさしぶりですぅ~ヽ(^o^)丿
    スッゴイみんnya元気っ子でカワイイ♥
    賑やかでいいですねぇッ♪
    毎日が華やかで楽しいですねッ(^_-)-☆
    キャットタワー大人気!!
    超~可愛過ぎるゥ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/228-23b86b58
この記事へのトラックバック


最新記事


