--年--月--日 --:--


猫はどうしたって可愛い。

2012年03月28日 12:00


猫って可愛い。





こんな凛々しい顔してカッコつけてみたって・・


002_20120327141744.jpg


こんな無表情でも、

どうしたって可愛い顔になっちゃう・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・



本来、獲物を狙うときのこの表情・・
(大体、おもちゃですが・・)

003_20120327141744.jpg


目を大きく見開いた顔も・・


004_20120327141743.jpg


まん丸クリクリお目目になって・・


005_20120327141743.jpg 


より一層可愛い顔になっちゃう・・(o´艸`o)


猫(特に家猫)って、

家畜でもないし、番犬でも猟犬でもないし、毎日自由気ままに生活してる・・。

可愛いから、どうしても過保護になったりもする。

もしかして猫は、

生き抜く手段として、こんなに可愛く進化したんじゃないか?

って、思うことがある・・(´∀`∩




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !







【お・ま・け】

今日の記事の1枚目の写真・・


006_20120327141841.jpg


この顔をジーっと見てると、

なんとなく ケンシロウ に見えてくる・・。


21598 1

007_20120328142232.jpg


それは言い過ぎか・・?( ̄。 ̄;)



033_20120327141840.jpg 



意味が分からない方は→ コチラ(参考画像)



関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    うん、私もそう思う!
    ネコはかわいがられるために進化してますね~
    だって、知能だって人間の2~3歳の子供くらいって言うじゃない?
    その頃の子どもって、かわいい以外のなにものでもないし!

    ケンシロウ、アハハ似てるかも~
    カルビちゃんがキリリとすると、メルちゃん似のところが、ちょっと色気ありますよね!

  2. トラじろ | URL | -

    ホント、猫ってどんな顔してたって、どんなポーズだって可愛いですよね。
    可愛がられる為に進化した!納得です。(^^)
    カルビちゃん、キリリ顔はママ似ですね♪
    ケンシロウ☆そう言われると、ケンシロウに見えてきたっ!ヽ(。・▽・)ノ

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    そうそうにゃんこって見てて
    飽きないですよね(*^。^*)
    表情を見てるのも大好きです。
    うははは^^;ケンシロウwww

  4. ネコパンチ | URL | -

    ケンシロウときましたか。
    何気に似ているところが憎いですな。
    お前もう猫ってる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/229-d0845b66
この記事へのトラックバック


最新記事


