--年--月--日 --:--


メルのハンモックくつろぎ講座

2010年09月09日 07:00

メルとはっさくの関係がかなり良なってきたので、

メルお気に入りのハンモックに、はっさくを入れてみました


005 7




『この場所は譲れな~い!』と、言ってたメルですが・・・、




004 7




すっかり打ち解けたようで、、許してくれました(^^)♪




012 7




さらに、『メルのハンモックくつろぎ講座』を伝授してくれるそうです。




(↓マウスを乗せてみてください)
010 7




あ、メルの得意のポースだ・・・(^_^;)



(↓マウスを乗せてみてください)
016 7




すっかり先生気どりだな・・・(@_@)



(↓マウスを乗せてみてください)
034 7




くつろぎ方なんて人(猫)それぞれ自由だと思うけど・・・(^_^;)




037 7




今日の『メルのハンモックくつろぎ講座』はこれで終了らしいです・・。




039 7




はっさくも、すっかり生徒気分だな・・・(^_^;)




040 7 



しかし、はっさくは気付いていない・・・。

すでに前々回の日記で無意識に同じ様なポーズをしていたことを・・・(-_-)


そう遠くない未来、、ハンモックでシンクロするメルとはっさくを紹介できると思います(^_-)-☆



あ・・でも、まずはここまで登れるようにならないとね(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます(^^)♪




関連記事


コメント

  1. うみねこ | URL | GMczOjw6

    ヘッダーの画像が変わりましたね♪
    2ニャンとも可愛いです❤
    メルちゃんとはっさくちゃん、いい感じですごく仲良しさんですね。
    メルちゃんの得意のボーズも可愛いわ♪
    早くシンクロしてるところみたいけど、タワーに登れるのはいつになるかしらねー(^_^)
    家のランは2カ月で家に来てすぐに登っちゃったけどね(笑)

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃん、ちゃーんとはっさくちゃんのお姉さんしてますね☆
    2人で並んでかわい~♪
    ニンゲンと一緒でニャンコも上の子が下の子の面倒をみるんですよね~。
    なんか感動です。。゚(●'ω'o)゚。

    ハンモックからにょーんとのびたメルちゃんに
    ヤラレマシタ。。。
    かわいすぎる。。。!!

    ヘッダのデザイン可愛くなりましたね。(o^―^o)

  3. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    ブログ一周年おめでとうございま~す☆

    いつの間にかお友達になりましたよね(* ^ー゚)
    たくさんある記事の中から、こうして出逢うって
    きっとこれも何かのご縁なのだと思います。

    毎日少しずつ距離が近くなって、ぜったい今年の冬は
    猫団子が見られますね~♪

    うちはムリそうですけどもぉぉー(ノToT)エーン。

    これからも、かわいくて楽しい記事楽しみにしていま~す☆

  4. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~可愛い(*^。^*)
    ちゃんとはっさくちゃんに教えてあげてるんですね~
    メルちゃん良い子だわ♪
    シンクロの2にゃん楽しみにしてま~す。

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    そうそう、そうやってお姉ちゃんからいろんなことを教わりながら、
    大きくなっていくのですよね~
    かえでも一生懸命さくらのいる場所に行こうとがんばってたのを、
    思い出しましたよ~
    はっさく君、早くタワーに登れるようになるといいね!

    今日は、めるちゃんがブチャっとした顔が多くて(*´Д`*)こんなになりました。
    かわゆぃ。

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃん先生とはっさくくん生徒の関係
    とっても良い方向に向かってますね。
    一生懸命教えるメルちゃん
    一生懸命耳を傾けるはっさくくん
    ハンモックシンクロ期待だニャン!

    ブログのヘッダー写真七変化すごいですね
    マルのママ『わぁーすごい』って大喜びしてたです。

  7. youbobo | URL | -

    へぇ~って・・不思議そうな顔で見てますね~^^

    そっか~・・まだソコまで登れないんだぁ~^^;

  8. まろん | URL | SFo5/nok

    とっても仲良しですd(*゚∀゚*)ネッ♪♪
    なんだかバスタブに浸かってくつろいでるような
    メルちゃんとはっさくくんが可愛いですw
    仲良くお風呂に入ってるみたい~。

  9. もこりん | URL | gWZsX.36

    んまーーー、はっさくちゃんたら良い子!!
    先輩のおっしゃる事を素直に受け止め、
    素直な生徒さんだこと♪
    メルちゃんもひろい心でハンモックに一緒にいることを
    許してあげたなんて、、、優しいお姉ちゃん(*´∀`*)

    ハンモック・・・うちでも用意してみたいモノのひとつ・・・
    果たして使ってくれるかが怖くて手がでない(笑)
    メルちゃんみたいに使ってくれるならなぁー(*´д`*)アァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/23-b056ead3
この記事へのトラックバック


最新記事


