--年--月--日 --:--


春の珍事?メルの猫団子!

2012年04月02日 08:00


早いもので、もう4月になりましたね~。

4月といえば・・

うるめとするめが生まれたと推測される月。
(ノラだったため正確な誕生日は不明)




ってことは・・・


002_20120402015622.jpg


おぉ!やっと1歳か!

誕生日をいつって決めてるわけじゃないけど、とりあえずおめでとう♪


003_20120402015622.jpg


カルビも同じようなもんだけど、オマエの誕生日はもうちょっと後かな~
(5/30)


004_20120402015622.jpg


いやいや・・キミはそろそろゴハンを減らさないと・・
(油断すると太る)






それはさておき、

昨日のエイプリルフールにちょっとしたウソの様な出来事がありました!

それがこちら!


005_20120402015622.jpg


メルが猫団子になってる!

言わずと知れた(?)メルは気難しい猫。

他の猫と密着するのを極端に嫌う性格なんです。(子育て時は除く)

メルがこんな密着した猫団子になるのは極めて珍しいことです。


006_20120402015622.jpg


どうやら、

メルが私たちに甘えて眠りについた後に、うるめがちゃっかり巻きついた様子。

多分、メルは熟睡してて気がついてない。

うったん、スゴイ・・。

カルビでさえ遠慮してちょっと距離とってるのに・・。


それにしても、よく起きないなぁ・・・。


007_20120402015719.jpg



そんな様子を見て、なんとなく不思議そうな顔してたのはこの2匹。


034_20120402015719.jpg


いつもメルに近づいてはシャーシャー言われてるからね・・。

おまえらも、次のチャンスは頑張れよ!


ちなみに・・
その後、起きたメルは寝ぼけてて怒らなかったのでご心配なく・・(笑)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    いや~やっぱり無邪気な子の勝ちですね(´∇`)
    うるめちゃん、実はメルちゃんとダンゴしたい~って思っていたのかもしれませんね。
    気持ちよさそうだもん~
    っていうか、みんなメルちゃんとダンゴしたいんだろうな~

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    うったん、すったん、1歳おめでとぅ♡
    あんなにちっちゃかったのに、立派な美猫さんになりましたねぇ。(〃▽〃)
    カルビちゃんはもう少しですね♪
    おぉ。なんとも羨ましすぎる光景。。。
    メルちゃん、気がついてないのか。^^;
    すんごい幸せそうなのにぃ~。
    私も奥様のようにニャンコにぴったりくっつかれて、寝たーい。
    いいな。いいな~♡

  3. ねこじゃらし | URL | -

    おお~メルちゃんにいったいどんな心境の変化が?!
    いいな~お嫁さん。
    わたしもこんなふうに猫まみれになりたひ…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/230-26d0fdc4
この記事へのトラックバック


最新記事


