--年--月--日 --:--


おもちゃを出しておけない理由

2012年04月04日 07:00


いつも家の中が色々と散らかっている我が家・・(。ノω<。)

そんな我が家でも必ず片付けるものひとつが、

「猫のおもちゃ」 です。


その理由は・・・






するめが執拗に喰らいつき、

どこかに隠してしまう からです!


002_20120403135214.jpg


今まで、行方不明になったおもちゃは数知れず・・(T_T)


003_20120403135214.jpg


その勢いは遊びの域を超え、

「ううう・・!」と、唸り声まであげる始末・・(^_^;)


004_20120403135214.jpg


男の私でもかなり力を入れないと、持っていかれそうになります(`Д´)

ホントに、歯が抜けるんじゃないか!?と思うくらいの勢いで引っぱるんです!


005_20120403135213.jpg


あまりの興奮ぶりに、他の猫は大体見てるだけなんですが・・


006_20120403135213.jpg


するめがあきらめると・・・


007_20120403135253.jpg

008_20120403135253.jpg

009_20120403135253.jpg

010_20120403135253.jpg

011_20120403135253.jpg


おまえもか!!Σ(-`Д´-;)


ちなみに、

他の猫は遊んでもその場でネコパンチ繰り出したりしてじゃれるだけ。


うるするずの 「隠す」 という行動は、

野良ネコ時代の習性なんだろうか・・?ε-(‐ω‐;)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    ひい~っ!
    うちの♀とまったくいっしょだ~!!
    唸るんですよね(笑)。

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    うるするず・・必死ですね^^;
    きっと習性が残ってるのかな???
    隣でキョトンとして見てるはっさく君可愛い(*^^)

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    かえでも引っ張りっこ大好きなタチですよ(゜Д゜)!
    ヤツの場合はおもちゃを隠すっていうより、隠れ家に持って行って1人で楽しみたいって感じみたい。
    そしてその場で見失って、おもちゃない・・・って言いに来る・・・
    ヤツは油断するとおもちゃ食っちゃうので、ウチもおもちゃは全しまい!!

  4. マルちゃんのパパ | URL | -

    うるめちゃんの展開は笑えました(^^)。

    はっさくくんとホニョ~って眺めてたのが豹変ですね。

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    うったんもすったんもオモチャ大好きですね。
    実はうったん、順番待ちしてたんですね♪(〃艸〃)
    無関心なはっさくちゃんに笑いました!

    うちも出しっぱなしはNGですよ~。
    カジって食べちゃうし、ジャレまくってどっかやっちゃいます。
    意図せず隠しちゃう系ですね。^^;

  6. 詩音母 | URL | -

    「うるするず」いい味出してますねぇ。「おまえもか!!」で大爆笑デス。
    その横で見ているはっさくパパもいいわぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/231-bc7e7bf2
この記事へのトラックバック


最新記事


