--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 21

2012年04月06日 07:11


『本日のハンモック情報』


ブログ名のわりにあまり登場しない肉球・・(^^;)




それはさておき、

今日もハンモックは満員御礼♪


002_20120405230653.jpg


はっさくと、


003_20120405230653.jpg


メルと、


004_20120405230653.jpg


するめが使っておりました♪


005_20120405230653.jpg


カルビは、この日も乗り遅れたようです・・(^。^;)



・・あれ?

うったんは? と、思ったら、


006_20120405230652.jpg


なにやら、

流れる水を見つめて考え込んでおりました(・_・;)







『すったん、ゴメンね』


カルビの後ろからチラッと見えてる・・


007_20120405230746.jpg

008_20120405230746.jpg


するめがちょっと構図的にジャマだったので、


009_20120405230746.jpg


ダッフィーで隠してみました( ´艸`)






『男の子 女の子』


猫を飼う前は、

「猫の性別なんて見た目じゃわかんないでしょ?」と、思ってたけど、


010_20120405230812.jpg


うったんは、どんどん女の子らしくなってくし、


011_20120405230811.jpg


すったんは、どんどん悪ガキの顔になってく・・( ̄∇ ̄)






『ゴハンの時間』


ゴハンの時間・・というか、

猫たちのお腹が減ってくると、


012_20120405230746.jpg


この辺りにワラワラと集まってきます。


なぜなら・・


013_20120405230745.jpg


ここにゴハンがあるのを知ってるから( ̄。 ̄;)

(っていうか、見えてるww)






『猫の会話?』


ゴハンの催促の時、

カルビが、「にゃ~お!にゃ~お!」と叫んでるところに、

はっさくが、「にゃっ!」っと、一喝します。






なんて言ってんだろ(o´艸`o)






『動物が増えてきた!』


以前ちょこっと紹介した、お義母さんちのウサギ、

ミルクとココア。


20120405_170304.jpg


最近、さらに・・、


20120405_170248.jpg


チャボのつがいも増えたそうです!

しかも・・


20120405_175916.jpg


もうすでに、何個かタマゴも産んでるそうです!


20120405_175822.jpg


しかも、お義母さんは・・

このタマゴ、孵すためにコタツで温めてました!(゚Д゚)


無事に孵ったら、報告しますね・・(^_^;)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    えっ!
    いろいろかわいいな~って思ってみてたけど、
    最後のお義母さんのチャボに釘付け!!
    卵、、、孵化させることも出来るのか・・・
    すっごく楽しみにしてまーす。

  2. 詩音母 | URL | -

    はっさくパパ「男は黙って待ちなさい!」って一喝したみたいに見えますね。

    お義母様…王国でも作るのでしょうか?ひよこ誕生楽しみですね。
    でも…正直、最初に思った事は「食べないんだ」でした。私、野蛮人かしら?

  3. 詩音母 | URL | -

    追伸
     リンク貼らせていただきました。

  4. トラじろ | URL | -

    きゃ~♡初っ端からピンクの肉球~。(〃▽〃)
    カルビちゃん、今日も入り損ねたのね♪
    それにしてもすったんのニャンモックのおさまり方といったらなんて綺麗なんでしょっ☆

    カルビちゃんとはっさくちゃんの会話、ぜひとも聞いてみたい。
    ホント、なんて言ってるんでしょうね♪(〃艸〃)
    はっさくちゃんの声、高~い!うちのにゃんこはあまり鳴きませんが、
    催促の時は結構ドスのきいた声なもので。。。^^;

    おかあさま、ウサちゃんに鶏さんまで。∑(゚ω゚ノ)ノ
    広いおうちなのですね☆
    てっきり生卵で。。。と思ったら、かえしてるんですね。
    報告楽しみです~♪

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    あ!たしかに・・にくきゅうって
    題名でしたね^^;
    今度みんなの肉球をダダダっとどうですか?

    ええっ(・・;)お義母さんチャボまで??
    タマゴちゃんの行方楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/232-f458b0e3
この記事へのトラックバック


最新記事


