--年--月--日 --:--


ペット専門学校パンフのプチモデル。

2012年04月12日 07:00


嫁の知り合いのつてで、

ウチの猫が 「高崎ペットワールド専門学校」 のパンフレットのプチモデルになりました♪





猫のモデル探しってなかなか大変みたいで、
(外出できない、知らない人無理)
ウチの子だったら大丈夫!ということで、
(外出OK、人馴れしてる)
我が家の猫に白羽の矢が立ちました♪


002_20120409231638.jpg


さぁ、どこにいるかわかりますか?


003_20120409231637.jpg


はい♪ ココです♪


about_topimage_001.jpg
HPより

メル、完全におもちゃでつられている目線ですね(笑)

「ウチの子は大丈夫!」とか言っておきながら、

メルは部屋中逃げ回ったのでゲージの前で撮影したそうですww



004_20120409231636.jpg


カルビも撮っていただきました♪


005_20120409231635.jpg


さぁ、どこでしょう?(2ヶ所います)


ちょっとわかりにくいかな?


006_20120409231635.jpg


左上のココです♪


course_topimage_001b.jpg
HPより


もうひとつは、右ページ下、


007_20120409231803.jpg


コレです♪


008 1

これは去年の撮影日当日、私の携帯で撮ったものです。


カルビは、なかなかカメラ目線をくれなかったみたいですが、

暴れもせずよく頑張ってました♪

008_20120409231802.jpg


そしてメルの写真・・

あれ、実は2年前に撮ったものなんです。

009_20120409231801.jpg


昨年度版のパンフレット。

011_20120409231800.jpg

012_20120409231800.jpg


2年前、メルさく2匹で撮影に行き、はっさくも撮ってもらってました♪

はっしゃ、ちっちゃい!

まだ子猫だったもんね~


013_20120409231854.jpg


で、メルがこれ♪

メルは去年は撮影には行ってませんが、また今回も掲載していただけました♪
(裏話では、実は女の子・・メルが怖かったとか・・ww)


どう? はっしゃ、覚えてる?


015_20120409231854.jpg


キミは絶対覚えてないだろうなぁ~(笑)



ちなみに・・・


161.jpg

158.jpg


この2匹はモデルは100%無理です。

連れてったら、きっと大暴れして私たちでも捕まえられませんww




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    わは~!メルちゃんすっかりモデル顔!
    HPも見に行っちゃいました。
    カルビちゃんもちゃんと演技してたし、えらいえらーい。
    知ってる子が知らない人に囲まれてるとちょっとヘンな感じだった~!

  2. トラじろ | URL | -

    わぁ。親子3人でパンフのモデルをかざってるんですね☆
    みんな立派なモデルにゃんだぁ♡(〃艸〃)
    愛らしい表情で可愛い。。。
    ニャンコって知らない場所で知らない人に囲まれたら、お顔とかこわばっちゃうのに。
    さすがです♪(^v^)

  3. ねこ吉 | URL | -

    すごーい 印刷物になってるのってスゴイです~
    みんな素敵なモデルさんだわ☆

    はっさく君ちいさいw
    立派に大きくなりましたね~ 大きくなりすぎた?w

  4. 詩音母 | URL | -

    わぁ~!いいな、いいなっ!モデルニャンコ家族じゃないですか!
    パストリーゼさん、ステージパパですね(笑)

  5. ねこじゃらし | URL | -

    おーモデルデビューおめでとう!!
    すごい~。いつもの面々がパンフになってるなんて、不思議な感じ~。
    みなさん、人見知りしないんですね。
    これからも仕事、舞い込むかしら~♪

  6. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわ~スゴいじゃないですか(*^^)
    表情もいい~スーパーモデルですね。
    これからドンドンオファー来るかも知れないですよぉ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/234-3b20d4d8
この記事へのトラックバック


最新記事


