--年--月--日 --:--


オトナなカルビ?

2012年04月16日 17:51


2012-04-16 08.04.19-2

メルさく地方もやっと桜開花しました♪







最近、カルビがハマってる遊びがあります。





ビニール袋を丸めて、


198_20120416153821.jpg


「取ってこーーい!」 って投げると・・





193.jpg


ドヤ顔で持ってきます( ´艸`)


メルも一時期ハマってた遊び。

カルビもしっかり受け継いでます(・∀・)


3781.jpg
メルの方が獲物がデカイwww



猫のこういった行動は、親心からくる行動・・と何かで見た記憶があります。

子に狩りを教える・獲物を捕ってくる

こういう時の猫の気持ちは、「親」 の気持ちなんだとか。

そう思うと、カルビもだんだんオトナになってきたのかなぁ(^^)

でも・・

どう見ても、遊んでほしい 「かまってちゃん」 にしか見えない(^_^;)

だから、持ってきたらいっぱい褒めてあげてます♪



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷんちゃんママ | URL | -

    おぉ~さすがメルちゃんの息子(*^^)
    大きさは違うけど受け継いでますね~
    ぷんちゃんも持ってくるけど、獲物は小さめです^^;

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おお~持ってきてくれるなんてカルビちゃんエライなぁ~
    親心なのか~
    ウチのヤツラ、マッタク親心がないね( ̄ー ̄)

  3. トラじろ | URL | -

    さすがメルちゃんの息子!
    うちは持って来いなんて絶対ムリです~。^^;
    カルビちゃんもメルちゃんもすごいなぁ。。。

    メルちゃんの獲物くわえてるお写真、可愛すぎて笑っちゃいました。(〃艸〃)
    こんなことありましたね~♪

  4. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    ご無沙汰しております!
    と思ったら、みんな大きくなっている~!!
    おどろきです!!!
    そして小さいときのままかわゆい~!!
    カルビちゃんきちんと持ってきてくれるんですね!すごいなぁ!!
    ブログ復活しましたのでまたちょくちょく遊びにきます~!
    どうぞよろしくお願いします!

  5. ねこじゃらし | URL | -

    遊んでほしい構ってちゃんだと思ってた!!
    そうか~親の気分だったんですね~。
    ホレ、とって来てやったぞ、って…(^。^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/235-10fd39ba
この記事へのトラックバック


最新記事


