--年--月--日 --:--


ようやく春、到来♪

2012年04月25日 08:00


関東都心の桜は大分散ってしまったでしょうか?

テレビでも春の話題が徐々に減ってきましたね。





我が家の地方は、ようやく春らしくなってきました♪ 
(群馬北部)

002 1


朝晩の冷え込みも和らいできて、日中はぽかぽか♪


002_20120424123405.jpg


我が家の近くに咲く桜もまさに今が満開です!


022_20120424124135.jpg


いや~、春ですなぁ~♪


003_20120424123404.jpg


暖かくなって、猫たちの活動も活発!


004 1


毎日、そりゃもうドタバタと走り回っておりますよ。


004_20120424123505.jpg


うっかり寛いで寝ていると、頭上をネコ弾丸が何匹も走り抜けていきます・・(>_<)
(かなり恐怖・・)


005 1


いつか嫁のお腹に突撃しやしないか、日々心配してます。 (妊娠中)


005_20120424123504.jpg


でも、猫たちはちゃんと避けていくんですけどね♪


006 1


この桜が散る頃には、胎動が感じられるかな?( ´艸`)

そういや、去年の今頃もメルが妊娠してたなぁ♪




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. Neneco | URL | -

    こんばんは☆
    春は幸せの季節ですね~♪

    去年の今頃、メルちゃんのおなかにカルビ君がいたのですねぇ@@!
    なんだかもっと昔のことのようですー

    今のにぎやかな5にゃんの光景が
    あまりにもしっくりきているからかなぁ♪

    こうして家族が増えていって
    新しい家族の形になっていくのですよね☆
    自然とそうなっていくのが
    家族なんだな~なんて思ったりしますー

    そして来年の春には!
    またまた新メンバー加わって(赤ちゃんのことですよぉ)
    良い春を迎えていることでしょう♪

    最後の一枚、桜の花びらがひらりん~と舞ったような写真がいいですね!

    それと一枚目のうるめちゃん!お目目が青いんですね◎◎
    きれいな目をしてますねぇ

  2. トラじろ | URL | -

    今が満開なんですね♪いいなぁ~。
    こっちはずいぶん前に散ってしまったのでうらやましぃ!
    ねこちゃん達の表情も元気いっぱいですね~。
    妹がおなか大きかった時、うちのシマシマを実家に預けたのですが、
    おなかの上をズンズン横断してました。^^;
    9ケ月くらいでしたけども。。。お布団ガッツリかけてたから大丈夫なんですが。
    メルちゃん一家はえらいですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/238-9e0bf89b
この記事へのトラックバック


最新記事


