--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 23 ~ワイルドな猫たち~

2012年04月27日 09:00



最近、「ワイルドだろぉ~」 でブレイクした芸人「スギちゃん」ってご存知ですか?
知らない方は → コチラ

今回は、そのスギちゃんをパロったネタでお送りします( ´艸`)





『ワイルドな隆治』


隆治くらい男前な猫になると・・





舌をぺロっと出しただけで、


002_20120426123108.jpg


ワイルドだろぉ~?





『ワイルドなメル』


出産後1ヶ月は、過保護なくらいカルビを可愛がってたメル。


003 1


でも・・、ちょっと大きくなったら・・


032_20120426134412.jpg

004_20120426123105.jpg


容赦なしだぜぇ~


ワイルドだろぉ~?ww





『ワイルドなするめ』


寝てる時に猫にくっつかれると 「シャー!」って怒るメルちゃんに・・


005_20120426123104.jpg

006_20120426133511.jpg


気付かれずに腕まくらしてやったぜぇ~


ワイルドだろぉ~?ww





『ワイルドなはっさく』


我が家のオス猫の中で唯一、交尾を経験したはっさく。


007_20120426123248.jpg


去勢した後でも、ムラムラしたら・・


008_20120426123244.jpg


息子にだってカクカクしちゃうぜぇ~


009_20120426123243.jpg


授乳中だってお構いなしだぜぇ~


ワイルドだろぉ~?ww





『ワイルドなカルビ』


そんなワイルドなパパに似たのか、


010_20120426123241.jpg


息子のカルビも・・


011_20120426123240.jpg


パパに母乳求めちゃうんだぜぇ~


ワイルドだろぉ~?ww





『ワイルドなうるめ』


うるめだって何気にワイルドだぜぇ~


012_20120426123412.jpg


はっさくがゴロゴロ甘えモードになると・・


013_20120426123411.jpg


なぜか、チンチ○吸いたくなっちゃうんだぜぇ~


ワイルドだろぉ~?ww






『ワイルドなメル』


でも、やっぱり1番ワイルドなのはメルだぜぇ~


014_20120426151644.jpg


お年頃の女の子なのに・・


015_20120426123409.jpg


メルヘンチックな服がイマイチ似合わないんだぜぇ~


ワイルドだろぉ~?ww






そんな我が家の猫ちゃんたち・・

どいつもこいつも、


016_20120426123409.jpg



お粗末さまでしたww



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ワハハハ、やっぱりネコ数が多いとみんなワイルドになるのかしら~(´∇`)
    個人的には、メルヘンな服が似合わないメルちゃんが最高!
    いや~ごめん・・・ホントその服似合ってないわ≧∇≦ノシ

  2. 32clover | URL | -

    おもしろい~!カワイイ~!
    はっさくくんは、ホント、スリムになりましたね。うらやましい。

  3. ねこじゃらし | URL | -

    いや~ん(#^.^#)
    全員、それぞれにワイルド~(笑)。

  4. ぷんちゃんママ | URL | -

    うはははは(*^。^*)いや~爆笑です。
    今社内で’ワイルドだろぉ~?’流行ってます^^;

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 諭吉 | URL | -

    ファン

    ウルスルズがマジで可愛い🎶
    失礼ですが本当にこの子達、野良ですか❓
    うるめちゃんの毛の色、顔つき、しっぽ、野良だったのが信じられないぐらい気品ある猫ちゃんですね。

  7. ひなぱぱ | URL | -

    ワイルド~!!!!
    本家よりワイルドだわヽ(*'0'*)ツ
    それにしてもうるずるずのワイルドっぷりが何ともかわいい♪
    そして、メルちゃん、、、。
    ボーイッシュってことで、いいじゃない(*^o^*)

  8. 智太郎 | URL | -

    地域猫親子と日建学院通学

    20歳恋人と破局したぜぇ~とワイルドだろぉってもスギちゃん、。私も前カノは10歳年下の女性で、結婚への第一歩で前カノの両親へ挨拶したが私の障害は目立たなくも自爆破局したんだゼイ?ワイルドだろぉ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/239-2a4a65c9
この記事へのトラックバック


最新記事


