--年--月--日 --:--


ブログ1周年。

2010年09月07日 07:03


昨日、気づいたのですが、このブログを初めてちょうど1年が経ってました。
(旧ブログから)


 



なんとなく始めたこのブログ、



002.jpg



今思うと、最初は携帯で撮った写真を携帯で更新するだけの

mixiの延長上の極めてシンプルな日記でした(^_^;)



003.jpg



それが、全く無知だったパソコンを購入し、

全く興味のなかった一眼レフカメラも購入し、



004.jpg



今では、どっぷりハマってしまいました。



005.jpg



いつも見に来て頂けるネコ仲間の方も少しづつ出来、

自己満日記から見てもらえる喜びも感じてきました♪



015 7



まだまだ、勉強中のブログではありますが、

読んでいて少しでもクスッとしてもらえるようなブログを目指して頑張ります。



029 7



これからもよろしくお願いします(^^)





031 7



・・・ってか、お前たち~!!、
 
さっきから人がいい話をしてるのに、無視してじゃれ合うのはやめなさ~い!!




037 7



まったく・・・・、



095 7
(↑マウスを乗せてみてください。)



よろしい(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッとして頂いて有難うございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    1周年おめでとうございますっ♪ヾ(o'∀`o)ノ
    PCもカメラも興味なかったのに、こんな。。。☆
    素晴らしいですね~!
    はっさくちゃんもメルちゃんにやられっぱなしではないのですね。
    ちっちゃいのに互角の勝負。(;^ω^)
    こうやってお互いネコ社会のルールとか学んでいくのかな?
    トラくんも混ぜてくださーい♪

    これからもメルちゃんとはっさくちゃんのヤンチャっぷり?と
    ときどきステキなケーキを楽しみにしてまーす!

  2. うみねこ | URL | GMczOjw6

    これはこれは1周年ですか!
    おめでとうございます!(^^)!
    最初は携帯で始めてたんですね。
    過去記事も見てきました。
    楽しかったです♪たぶん以前にも見てたかも。。。?
    興味ナシでもここまで出来るようになるなんて凄いです(^_^)
    いろいろ教えてもらいたいわぁ~(笑)
    これからも楽しいブログ待ってますね♪
    はっさくちゃんが加わったので楽しさ倍増ですものね(^_-)-☆
    可愛いメルちゃんとはっさくちゃんに癒されまくりです。
    食欲の秋も近いのでたまーにはケーキも楽しみにしてますよ!

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    一周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
    ぇぇ分かります。
    ネコを飼いだすと出費はそれだけではない( ̄ー ̄)

    カメラは元々好きだったけど、新しく買い、パソコンもカメラ専用ってことで、
    買い、レンズを買い…

    世界が広がって行くのはいいことですよね!

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    おめでとうございます!
    そうなんですね、
    少しずつバージョンアップしていったんですか。
    どんどん世界が広がっていって
    PCやカメラまで!
    ブログってある意味「自分磨き」だったりしますね。
    これからも応援していますので頑張ってください!

  5. youbobo | URL | -

    1周年おめでとうございます~^^
    これからもクスっと、笑かしてくださいませ~^^/

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    おぉーーー!1周年記念、おめでとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
    ブログって知らず知らずのうちに、
    やっぱり人に読んでもらって何か思ってもらいたい、って
    思うようになってくるんですよねー、自分もそうでしたよ(*´ェ`*)エヘ
    最初は携帯から、、、PC、そして一眼、と
    パストリーゼさんも色々と勉強していったのですね(*^m^*) ウフフ
    これからもくすっと楽しいブログを、楽しみにしています~~♪

    それにしても君たち(笑)
    ハァハァ言いながら楽しんでるねーバトルー(*`艸´)ウシシシ

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    1周年おめでとうございます。
    いつもメルちゃんの面白ブログ楽しみにしてましたが
    はっさくくんも参戦し一層パワーアップしましたね。
    これからも応援していきますのでよろしくお願いしますニャ!

    猫ブログ始めるとカメラはかなり重要アイテムになりますね。
    自分はもう一台一眼欲しいです。
    撮りたいときに近くに無いってことが多くて多くて・・・。

  8. ぷんちゃんママ | URL | -

    1周年おめでとうございます。
    あぁ~分かります・・うちも最初はデジカメ
    だったのに今はデジイチ使ってます^^;
    やっぱりこうして猫友さんの輪が広がって
    遊びにきてくれると嬉しいですよね(*^_^*)
    これからも楽しみに遊びにきます~

  9. まろん | URL | SFo5/nok

    1周年(・ω・)ノおめでとうございます☆
    成長記録としてずっと残せるのがブログのいいところですよね♪
    私もわからないことを色んな人に教えて頂いたり
    可愛い猫を見て癒されたり・・・♪ブログやっててよかったです!
    それにしても、どうして他人様の猫はこんなに可愛く見えるんでしょうかねーw

  10. さくら | URL | -

    1周年おめでとうございます~☆
    最初は写真をアップするのにも四苦八苦してました、私(笑)
    パスとリーゼさんの写真にいつも癒されてますよ!
    私も益々頑張りますので、どうぞこれからも宜しくです(*^^)v

  11. にゃごママ | URL | -

    初めまして☆
    訪問&コメ、ありがと~ございました(*^▽^*)
    本当ですね、ブログ名似てますね♪
    そして、おまけにシルバータビーに赤毛の下の子…
    と共通点がありすぎで、ビックリしました(≧∀≦)

    前回記事のティーカップに入ってる姿、
    すごく可愛いです♪
    うちは7/2生まれなので、うちも出来ると思ってやってみたら…(ι´Д`)ノ
    全く入れませんでした o(´^`)o ウー
    残念~。

    また遊びに来ますね、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/24-de912c3a
この記事へのトラックバック


最新記事


