--年--月--日 --:--


春の猫たち。

2012年05月02日 11:25


高崎駅に住み着いてるノラ猫。

ちょっとした名物になっていて、道行く人がみんな写メを撮ってく。




見た感じ痩せていないので、なんとか食べ物にはありつけているのだろうか・・。

頑張って生きておくれ!





さてさて、

すっかり春らしくなって、我が家の庭は、

お義母さんが植えてくれた花たちが綺麗に咲いております♪


002_20120502103743.jpg
【芝桜】

003_20120502103742.jpg
【チューリップ】

004_20120502103742.jpg
【ムスカリ】

005_20120502103741.jpg
【スズラン】

お義母さん、ありがとう♪


気温上昇に伴い、

猫たちも廊下で涼むようになってきました(・∀・)


006_20120502103740.jpg

007_20120502103823.jpg


今からそんな様子だと、夏は越えられないゾ?( 一一)


するめの寝姿もだらけすぎ・・


008_20120502103823.jpg

009_20120502103822.jpg
※ホントに寝てます。


確か・・おまえも元々は警戒心たっぷりのノラ猫だったよな・・?


今は幸せそうで何よりです(´∀`∩




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




【おまけ】

ネットで見つけた動画。

両目が開かない仔猫を保護して里親に出すまでを記録した動画だそうです。

17分を越える長い動画ですが、とっても心温まる動画なので、

お時間のある時にでもぜひ見てあげてください。






この動画、仕事帰りの電車で見たのですが、

家に帰ってすぐ、うるするずを抱きしめてあげました。


全力で嫌がられましたけど・・(笑)



関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あ、お手入れをしてくれる人がいてお庭にお花があふれるってイイナ!
    私なんてチューリップの球根を買ったものの植えそびれて、ネットに入ったまま芽が・・・!
    かわいそうだと、引っ越しの時に母が持って帰りました(´・ω・`)

    するめちゃん、マジ、それ寝てるの(゜Д゜)?

  2. トラじろ | URL | -

    駅のネコちゃん達、ちゃんとゴハン食べれてるといいですね。
    お母さまが植えてくれたお花、綺麗ですね。
    お庭で春を満喫できて羨ましいです☆

    子猫ちゃん、一生懸命生きてる。
    うったん&すったん、しあわせいっぱいになって本当によかったね。

  3. ねこじゃらし | URL | -

    もうそちらも暑いくらいですか~?
    お庭のお花、とてもきれいですね、お庭があるっていいなあ~♪
    今年はベランダ園芸やってみようかな♪
    かなり目を見開いて寝てますな…(^∇^)アハハハハ!

  4. ichimi | URL | r3s1FX96

    我が家のバルコニーはほったらかしですー(汗)
    鉢なので育ちに限界はあるものの、肥料やらないのはやっぱダメですね。

    するめさん!するめさん!
    そのまま手足ぴくぴくさせてたら迷わず起こします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/240-9fd73345
この記事へのトラックバック


最新記事


