--年--月--日 --:--


ちょっとレアなメル。

2012年05月06日 10:45


知る人ぞ知る、メルは気難しいネコ。


005 9


他の猫がちょっかい出すと、あからさまに 『来るんじゃねーオーラ』 を出し、

いつも一歩引いた位置からみんなを見てるメル。


そんなメルがこの間、ちょっとレアな姿を見せてくれました♪


私が仕事から帰宅すると・・





おぉ?どうした?メル!

メルがお腹を見せて出迎えてくれました!


いつもは私が帰宅すると、

はっさくを筆頭に他の猫がすりすりしたり、お腹を見せて甘えてきてくれて、

メルはハンモックでジーっと眺めてるだけなのですが、


002_20120506093310.jpg


コレ、明らかに甘えてる!゚+。゚(・∀・)゚。+゚

こんな姿は授乳のとき以来かも♪ (参考画像は→ コチラ)


003_20120506093309.jpg


最近のメルは、自ら他の猫を追っかけまわして遊んだり、

フミフミする時間が長かったり、

なんか子供返りしてる感じ(´∀`)♪


でも・・メルちゃん・・、


004_20120506093308.jpg


みんな見てるよ? 

不思議そうな顔で。 (゜_゜)


005_20120506093307.jpg


・・っと、

一瞬、いつもの険しい表情に戻りましたが、

お腹をワシャワシャとさわってあげたら、


006_20120506093307.jpg


またすぐ甘えた顔に戻りました(o´艸`o)

う~ん♪ 可愛い~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


という、

ちょっとレアな出来事でした♪



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    ひ、表情が全然違う…(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    これはかなりレアですね!
    かわいい…かわいすぎる…♪

  2. さくら | URL | AIlHpmOk

    おぉ~
    一瞬カルビ君かと思いました(笑)
    甘えたメルちゃんも可愛い(*^^*)
    たまにはね♪

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    わー!
    子育ても終わりつつあって、甘えっ子メルちゃんが出て来たのかしら~?
    さくらもかえでが小さい頃は、しっかりしてたけど、かえでが大きくなったら、
    すっかり甘えっ子になりました。

    メルちゃん、ひっくり返って笑ってるみたいね~かわいい♪

  4. トラじろ | URL | -

    可愛いですね。甘えてるめるちゃん♡
    たまにはそんな気分な時もあるよね~。(〃艸〃)
    オテテがたまらーん☆

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    甘えっ子のメルちゃん(*^^)
    たまには良いよね~可愛い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/241-7da26d82
この記事へのトラックバック


最新記事


