--年--月--日 --:--


ぷにぷに3兄弟。

2012年05月09日 08:00


我が家の 『ぷにぷに3兄弟』。


001_20120507121617.jpg

「うったん」 こと 「うるめ」 ♀


002_20120507121616.jpg

「ちゅったん」 こと 「するめ」 ♂


003_20120507121615.jpg

そして 「カルビ」 ♂


カルビはもうちょっとだけど(5/30生まれ)、

早いものでみんなもう1歳になります(^^)


004_20120507121615.jpg


みんな大きくなったなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

1年前

018_20120507161438.jpg




うるめとするめは、某所のガレージで保護された元ノラ猫。


005_20120507121614.jpg


コメントでも頂きましたが、元ノラ猫とは思えない品の良さ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

おそらく、洋猫(シャム?)の血が入っているのでしょうね♪


006_20120507121613.jpg


カルビは、メルとはっさく の子供。

難産だったけど、きっとウチの子の中で1番幸せな 『箱入り息子』ww


007_20120507121742.jpg


この3匹、血筋は違えど同じ母乳で育った立派な兄弟です(^^)

生後4ヶ月くらいまで母乳飲めてたんだから、幸せな猫たちですよね(*´∀`*)


008_20120507121741.jpg


メル母さんに感謝しなきゃね(o´艸`o)

これからも元気に育っておくれ♪





【別談】


お義母さんちの息子、隆治。


009_20120507121740.jpg


なんと、今年の夏はサマーカットにするそうです(・∀・)!


010_20120507121740.jpg


きっと 『快傑ライオン丸』 みたいになるに違いない( ´艸`)

「ライオン丸」って何?って方は →コチラ



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. ぷんちゃんママ | URL | -

    もうすぐ1歳なんですね(*^^)
    ほんと・・皆大きくなりましたよね。
    これからも元気で仲良く過ごしてね♪
    えっ?^^;隆治くん・・サマーカットするの??
    ライオン丸の絵←かなりリアルですね

  2. mako_sea | URL | CzfV.cg2

    サマーカットですか

    こんばんは~♪
    はっさくくんのおじいちゃん・おばあちゃんちのものですw
    カルビ君、メルちゃんによく似てますね~。
    でも性格ははっさくくん似なのかな?
    うるめちゃん、するめちゃんは乳兄弟なんですか。。
    メルちゃん、いいお母さんにゃんこ!

    うちも今年こそは、はっさくくんのおじいちゃん(といってもまだ4歳前なんですが・・・)に
    サマーカットさせる予定です。
    はっさくくんと同じ赤猫なので、すごくライオンになると期待してますww

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    もう1歳なのか~っていうのと、まだ1歳なのか~って、早いんだか遅いんだか、
    分からない感想を持ちました(´∇`)
    うるめちゃん、やっぱり女の子ね。
    ホントステキなお顔にになってる~

    隆治君のライオン丸( ̄ー ̄)
    楽しみだわね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/242-ee5fad62
この記事へのトラックバック


最新記事


