--年--月--日 --:--


酔っ払い猫のいびき。

2012年05月12日 08:00


ウチの裏にあるタンポポ畑♪

ss.jpg

春もおわりですね~




先日、買い物土産に 「またたびの木」 を買ってきまして、

猫たちに与えたところ・・


072.jpg


一番酔っ払ったのは、はっさくでした。


074_20120510093657.jpg


やっぱり、オヤジだから?(笑)
(まだ2歳にもなってませんが・・)


073_20120510093657.jpg


その姿は完全に酔っ払いでしたww

(カジカジするネコには歯磨き効果もあるのでおススメ♪)





その後・・

酔いつぶれたはっさくは、いびきかいて寝ちゃいましたww


(聞き取りにくかったらスミマセン。)




居酒屋にこんなおっちゃん、いますよね?( ´艸`)

はっさく君、まだ忘年会には早いんじゃないかい?(笑)




ちなみに・・

100_20120510093656.jpg
↑するめ

101.jpg



するめ(1歳)がまたたびに夢中になるのは、もうちょい先かな?( ̄∇ ̄)





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !





【おまけ】


先日、遊びに来てくれた嫁の友人がブログで我が家の猫たちを紹介してくれました♪

(画像をクリックするとその記事へ飛びます。)



違う人が撮った自分ちの猫の写真って、すごく新鮮!

ありがとう♪


その嫁の友達さんは、

ハンドメイドで小物やアクセサリー・バッグ等を作って(←超カワイイ!)

ネット販売もしているそうなので、特に女性の方はぜひ覗いてみてください♪

(画像をクリックするとブログトップページへ飛びます。)




個人的には、ネコグッズ作って欲しいなぁ~(^ω^)



関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    えー!
    ウチのヤツラ、マタタビには酔っぱらうけど、マタタビの枝はダメだったのよね~
    はっさく君、分かりやすくっていいな( ̄ー ̄)

    そうそう、ジブンチの子を人に撮ってもらうと違った感じに見えるんですよね~
    不思議。

  2. トラじろ | URL | -

    はっさくしゃん、酔っ払い。。。(〃艸〃)
    イビキまでかいて気持ち良さそうですね♪うんうん。見たことあるわ。
    こういう酔っ払い☆

    お友達のサイト、お邪魔してきました。
    すごく可愛いものがいっぱい!
    これお1人でつくられてるなんて、すごーい☆

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    うはは(*^。^*)泥酔??
    うちはマタタビじゃ酔ったりしません・・
    匂いは嗅ぐのにな^^;
    これからサイトみに行ってきます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/243-a2caa584
この記事へのトラックバック


最新記事


