--年--月--日 --:--


はっさくのルーツ。

2012年05月15日 08:00


前々回の記事に、なんと!

「はっさくのおじいちゃんネコ・おばあちゃんネコ」
(まだ4~5歳ですがw)

の飼い主さんmako_seaさんからコメントをいただきました(・∀・)

ありがとうございます!

嫁も私もとっても感激したので、

はっさくの 「おじいちゃん・おばあちゃん」 や 「親戚ニャンコ」 をジャジャーンと紹介したいと思います!

(mako_seaさん、写真お借りしますm(__)m)






まずは・・

はっさくの祖父にあたるニャンコ、

『ルディ君』 (4歳)です!

ルディ君
イケメンだ・・!

そして・・

はっさくの祖母のあたるニャンコ

『まこちゃん』 (5歳)です!

まこ
はっさくのお母さんにそっくり!(参考画像はコチラ


こちらのお宅は、まこちゃんが先住猫。

ルディ君はまこちゃんのお婿さんとして迎え入れられたそうです。

ルディ&まこ出逢い


そしてふたり(2匹)は、めでたく結ばれ・・♪


まこちゃん出産
すごーーいっ!゚+。゚(・∀・)゚。+゚

7匹の子ニャンコが産まれたそうです!

はっさくのお母さんや伯父・叔母にあたるネコちゃんたちです!

その7匹の兄弟ニャンコのご紹介♪


のちに、はっさくのお母さんになる

『クッキーちゃん』 (里親家ではアヤちゃん)

クッキーちゃん


はっさくの伯父

『ワッフル君』 (里親家ではチェルシー君)

ワッフル君


同じく、伯父

『マフィン君』

マフィン君 1


叔母の

『くりのっぺ』 (里親家ではナナちゃん)

ナナくりのっぺちゃん(ナナちゃん)


叔母の

『マカロンちゃん』 (里親家ではももちゃん)

マカロンちゃん(もも)



伯父の

『モンブラン君』 (里親家では金太郎君)

モンブラン君(金太郎君)



最後に、伯父の

『トルテ君』

トルテ君(寅次郎)


この子はそのままお家に残り、「寅次郎くん」 になったそうです。

左:寅次郎くん        右:ルディ君
ルディ&寅次郎
ルディ君の寝顔、はっさくにそっくりw


詳しい生い立ちはmako_seaさんのブログ 「ささいなこと。」 をご覧ください(^^)




・・と、まぁ、たくさんのニャンコが出てきて頭が混乱してきたので、

家系図を作ってみましたww


1_20120511155413.jpg


(注: うるめ・するめは義兄弟)

はっさくの兄弟の名前は、血統書を探すのが面倒だったので、
全て 「兄弟ニャンコ」 にしました(笑)

(あっ!血統書見ればルディ君たち載ってるのか?) ←今、気づいたw


こうしてみると 「はっさくのルーツ」 みたいでオモシロい♪

どうだ? はっさくも楽しいだろ?(・∀・)♪


045_20120512181759.jpg


・・・瞑想中でした(^_^;)


んじゃ、カルビは?ヽ(・∀・ )ノ

カルビにとっては、曾おじいちゃんたちだゾ?


042.jpg


ひとり遊びに夢中でした・・(T_T)


・・いいんですε-(‐ω‐;)

こんなの所詮、親バカ飼い主の自己満ですよね・・(^_^;)

mako_seaさん、写真ありがとうございました!



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    わぁスゴイ。
    ブリーダーさんから迎えると、ちゃんと分かるのがいいですね~
    どの子も美男美女だ(´∇`)
    ウチ、さくらはペットショップから来たから、ネコの親戚探しに登録しても、
    ほとんど出てこないの・・・さびしー!

  2. ネコパンチ | URL | -

    仮に、紹介されたニャンズがみんな同じ家庭に居たら
    どんな感じでしょうね。考えるだけで楽しくなって来ます。
    もちろん、世話は大変でしょうけどね。でも、それだけ居ると誰か(猫)が手伝ってくれそうな気もします。

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~すごい(*^^)どの子も可愛いですね。
    私も血統書をみて・・ぷんちゃんの兄弟を
    写真でも良いからみてみたいって思ってます。
    親戚はちょこちょこ見かけるんですけどね^^;

  4. mako_sea | URL | CzfV.cg2

    ルディとまこにこんなにかわいい孫ファミリーがいるなんて
    とってもうれしい限りです♪
    みんな元気で長生きしようね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/244-b4ab26ff
この記事へのトラックバック


最新記事


