--年--月--日 --:--


シャンプー

2010年09月11日 07:14


はっさくがまだブリーダーさんの家のニオイが少しするので、シャンプーしました。



099 7
 



小さい体がさらに小さくなっちゃった(^_^;)



102 7



なんだ?この生き物は?(笑)



105 7



E,T.?(@_@)



109 7



でも、ちゃんと乾かせば・・・、



110 7



モッフモフ~♪



117 7




そんな一部始終を見ていたメルは・・・、




120.jpg



なに他人(猫)事みたいに言ってるの?

次はキミの番だよ!



121.jpg

122.jpg

123.jpg
 


こらこら、はっさくはほとんど鳴かなかったゾ(^_^.)

先住猫の貫禄まるでなし・・・(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | -

    シャンプーすると、しぼんだみたいにちちゃい~そして可愛い(^^♪
    うちはまだ1回もシャンプーしたことないです・・・
    お風呂場までは平気で行きますが、足が濡れると猛ダッシュで
    タオルやらカーペットに足を踏みつけてます。
    きっと足が濡れるのが嫌いなのかな・・・
    シャンプー濡れタオルで、たまに拭いてやりますが、
    あの袋を破るだけで逃げてしまいます。
    はっさく君やメルちゃんみたいにおとなしくしてくれればいいのにな(T_T)

  2. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくん小さくてビックリ!!
    メルちゃんもかなり小さく見えるね。
    おっー洗面台でシャンプーですね。
    マルは脱走の可能性大なので密室のバスルームです。

    メルちゃんの『なんで~!!』
    すっごく面白かったです。マルのパパママ大受け(^O^)/。

  3. youbobo | URL | -

    @@おぉ~!
    はっさくくん大人しかったんだぁ~^^
    でも・・メルちゃんも大人しいですよね~

  4. まろん | URL | SFo5/nok

    メルちゃんおひげがシューンってなってますね((´∀`*))
    お風呂はやっぱりみんな苦手ですよねえ。
    小さい頃から入ってるとなれるかな?
    はっさくくんはお風呂得意な子になれるかも・・・!!!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    うわ~!
    小さいからだがさらに細く小さく!!
    仔猫さんって本当に華奢なんですねww
    メルちゃん、
    高みの見物とはいかなかったのねww

  6. うみねこ | URL | GMczOjw6

    はっさくちゃん、シャンプーすると耳がやたらと大きくみえますね(^_^)
    洗った後は気持ちよさそうですね♪
    これならシャンプー好きになれそうですね。
    メルちゃんも洗われたんですね。
    洗面台で洗えたら楽なんでしょうが我が家も逃げ回るのでお風呂場限定です^^;
    鳴きながらもされるがままのメルちゃんが可愛いです(*^。^*)

  7. ichimi | URL | r3s1FX96

    もぉ~、なんでこうおもしろいの!!
    メルさんの叫びに思わずわらっちゃいました(笑)
    ぶんぶんしてるはっさくくんはチワワ洗ったみたいですねぇ~!
    うちはシャンプーしたの何年前だろう…3年前か?(汗)

  8. mimio | URL | -

    こんにちは。先日はブログにコメント
    ありがとうございました。メルちゃんもはっさく君も
    とても可愛いですね!特に子猫のはっさく君は
    魅力爆発ですね~♪お名前も可愛いです。
    ふたりともシャンプーご苦労様でした^^

  9. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はっさくちゃん、まだ小さいとは言えこんなにちっちゃくなっちゃうんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ
    かわいくて、思わず笑っちゃいました♪
    その後はメルちゃんも。。。(〃艸〃)
    かわいそうだけど、シャンプーで一回り小さくなった姿って可愛くておかしいですよね。^^;
    でも、シャンプー後はモッフモフのふわふわ~♡
    メルちゃんもはっさくちゃんもパストリーゼさんも
    お疲れ様でした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/25-25609728
この記事へのトラックバック


最新記事


