--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 26

2012年06月03日 08:00


『変形します。』


座り方がとっても可愛いメルですが、


001_20120601153035.jpg


ときどき、変形します。


002_20120601153034.jpg







『なんかオモシロい』


003_20120601153033.jpg

004_20120601153033.jpg


はっさくの写真は特にネタがなくても、なんかオモシロい( ´艸`)






『猫と・・・ ??』


はっしゃ・・、最近また肥えてきたんじゃないかい?


005_20120601153032.jpg

参考画像

todo.jpg






『コンビ』


保護ネコ兄弟の、


006_20120601153031.jpg


「ちゅったん」 こと 「するめ」と・・


007_20120601153128.jpg


「うったん」 こと 「うるめ」。


このふたり、毛色と柄は違えど・・、


008_20120601153127.jpg


シルエットはそっくり! 並ぶといいコンビ♪






『思春期?』


009_20120601153127.jpg


先日、1歳になったばかりのカルビが・・


010_20120601153126.jpg


ノビております。


011_20120601153125.jpg


1歳にもなれば、それなりに悩みでもあるのでしょうか・・?


012_20120601153125.jpg


なんだか憂鬱そうな表情をしています。


057.jpg


気のせいか・・ww






『女の子 男の子』


うるめとメルの寝姿は、女の子っぽく小さく丸まってることが多い。


013_20120601153303.jpg

014_20120601153302.jpg



それに対して、メンズチームは・・


015_20120601153302_20120602205843.jpg

016_20120601153301.jpg

017_20120601153300.jpg


だらしないことが多い( ̄∇ ̄)






『金縛り』


019_20120601153300.jpg

020_20120601153326.jpg


こんな可愛いことされたら、絶対動けない!(〃∇〃)
(ですよね?)

金縛り・・いや、猫縛りだ!(笑)






『奇跡のショット』


あっ! 親子3匹が並んでる!!


021_20120601153325.jpg


最近のメルは、近くで猫が寛いでも怒らなくなりました。

猫5匹になって1年も経つから慣れてきたのか?

ありそうでなかった親子の3ショット!




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    今日の作品も珠玉ぞろい!
    ですが最後の親子ショットにやられました~(#^.^#)

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    おお~最後の写真、貴重ですね(*^^)
    親子写真和みます・・・

    そうそう・・うちもよく猫縛りあります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/250-cca82e0a
この記事へのトラックバック


最新記事


