--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 27

2012年06月06日 08:00


『世にも恐ろしい・・』


口裂け猫っ!!


001_20120604130259.jpg


※注:アゴがハンモックに引っぱられてるだけです・・(^_^;)






『プチ替え歌』
(ガッチャマンの歌)

♪誰だ!誰だ!誰だぁ~♪

♪キャットタワーに潜む影ぇ~♪


002_20120604130258.jpg


♪それは~ う~わさの~・・♪


003_20120604130258.jpg


♪パンダちゃ~ん!♪
(レッサーパンダww)


子供の頃、こんな替え歌ありましたよね?( ´艸`)
(男の子だけかな?)





『優秀なんです』


するめの名誉のために、可愛いところも・・(*´∀`*)


004_20120604130258.jpg

006_20120604130258.jpg

009_20120604130258.jpg


こんなことをしても、いつもされるがまま♪

するめは、猫としてとても優秀なやつなんです(^^)






『(ΦωΦ)』


いつも夜の写真が多いから、昼の写真はちょっと新鮮♪


012_20120604130353.jpg

014_20120604130352.jpg


黒目が細くなる (ΦωΦ)←こんな顔が見られるから






『偉大なる父』


いくらカルビが大きくなろうとも、


016_20120604130351.jpg


尻のデカさは父には敵わない・・

偉大なる しr・・父!( ´艸`)





『ご機嫌ナナメ』


「変形!いかモード!」 でご機嫌ナナメなメル。


020_20120604130350.jpg


その理由は・・


018_20120604130350.jpg


はっさくが周りをウロウロしてるから。

やっぱり、メルが気難しい猫には変わりない・・(´∀`∩





『カリカリ かりかり』


以前の記事で、

「ゴハンをしまってある容器の前でアピールする」 という写真を紹介しましたが、


002_2.jpg



空腹時に容器をかりかりしてアピールする動画が撮れました!(撮影:嫁)


(後ろから聞こえる声はテレビの音です。※音注意)


「早く!早く!」


うったん、オマエ可愛いゾ(*´∀`*)




そういえば、昔・・入院してたメルを迎えに行ったときもこの動きしてたなぁ。





あのときを思い出して、ちょっとウルッときた(´・ω・`)





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    今ね・・・TOKYO MXというローカルテレビ局で毎晩、ガッチャマンやってるのよ( ̄ー ̄)
    その替え歌を一緒に大声で歌うのが、毎晩の楽しみ♪
    地方によって歌詞が違うらしいわよ?

    うっちゃん・・・それは・・・ウルサイヨ( ̄ー ̄)

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    うはは(*^。^*)
    うるめちゃんかなり激しくカリカリしてますね。
    メルちゃん入院してた時はやってたけど
    今は容器の近くに居るだけなんですね・・
    気付いたら2人でカリカリしてるかも知れませんよ^^;

  3. ichimi | URL | r3s1FX96

    中華街で小さいパンダぬいぐるみを買った時、「パンダちゃ~ん♪」とまさにガッチャマンフレーズで思い浮かんだんですよねぇ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/251-01d1417d
この記事へのトラックバック


最新記事


