--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 29

2012年06月20日 08:00



『するどい眼光』


このポーズを見ると、「夏が近づいてきた!」って感じがする♪





メルのヘソ天の特徴は、手足が 「きゅっ♪」 ってなるとこ♪


002_20120620003051.jpg


・・と

その可愛さからは想像できない様な・・


003_20120620003051.jpg


するどい眼光・・(´m`)






『猫バーレル』


嫁が部屋の片付けをしてたら、


0008.jpg


3年前のパーティーバーレルの入れ物が出てきたので、他の猫にも入ってもらいましたw


004_20120620003050.jpg

005_20120620003050.jpg

006_20120620003050.jpg
(カルビがしてる首輪は、昔行ったのハワイアンセンターのお土産です)

007_20120620003149.jpg


「カルビバーレル」 って、魅力的な響きだな・・ww

「するめバーレル」 ってのは、う~ん・・どうなんだろう・・(笑)

(ちなみに、うるめは入ってくれなかった・・orz)pan>

(豆知識・・「バーレル」 とは 「樽」 という意味だそうです。)





『待ちきれない猫』


みんなで仲良く食事中♪


008_20120620003149.jpg


・・が、

よく見ると、ちょっと変なところが・・


009_20120620003148.jpg


メル・・、カリカリ乗ってるよ?( ̄∇ ̄)


010_20120620003148.jpg


カリカリをあげるとき、

待ちきれない猫たちが、まだ入れてる最中なのに顔突っ込んで食べ始めちゃうので、

た~まにこんなことになります。






『コントラスト』


2年前・・

シルバータビーとレッドタビーのコンビに憧れて、はっさくを迎えたはいいものの、

メルが気難しいがために、当時は並んで見ることがレアだったこのコントラスト。


014_20120620010800.jpg


今では、はっさくとカルビが仲がいいのでちょくちょく見ることが出来ます♪


015_20120620010800.jpg


うん♪ このコントラスト、やっぱり好き(*゚∀゚*)


016_20120620010759.jpg


しかも親子だし♪


011_20120620003148.jpg


猫団子だって大丈夫♪


012_20120620003148.jpg


寄り添ってるのが父親のはっさくってのが、またいい!


013_20120620003236.jpg


さりげなく、尻尾と足が絡まってるし( ´艸`)







『取ってきたよぉ』


以前、投げたビニール玉を取ってくるカルビを紹介しましたが、


193_20120620003743.jpg




今度は動画を撮ってみました♪

最後のほうで、カルビが甘えた声で鳴きます。



携帯の方は→コチラ


「取ってきたよぉ」 って言ってるみたい(≧m≦)





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    はっしゃバーレル、入ってないじゃん?って思ったけど、、、
    後ろの胴体、もしかしてうるめちゃん(゜Д゜)?

    するめバーレルもなんだかツバ出てきちゃうよ!

  2. 詩音母 | URL | -

    はっしゅバーレル、色合いも肉付きも完璧!
    夏季限定でカルビバーレルもいいなぁ…(笑)
    しかし、するめバーレルは…イカ味の肉???アリかも(爆)名古屋に行った時「世界の山ちゃん」に手羽先味のさきいか売ってたし…。

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    カルビバーレル・・聞くからに美味しそう(*^^)
    今、ぷんちゃんがカルビちゃんの鳴き声を
    聞いてん??って顔してました^^;

  4. ねこじゃらし | URL | -

    なんでそんなトコにカリカリが…(笑)。
    何だか毎日楽しい光景が繰り広げられてますね~!
    レッド&シルバータビーのコントラストいいですね♪
    なんだなんだ、より添い寝~?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/256-6737ffd8
この記事へのトラックバック


最新記事


