--年--月--日 --:--


「入ってみようシリーズ」をジャマするメル

2010年09月13日 07:02



『はっさくの入ってみようシリーズ 』

第3弾はコレ、頂き物の焼きかりんとうの箱です(笑)



(↓マウスを乗せてみてください。)
011 7



フタを閉めると、ちょっと暴れてしまうのですが(^_^.)


開けてみると、こんな感じです♪



012.jpg



結構、快適そう(^^)


毛色も「かりんとう」みたいだしね(笑)



014.jpg



こうすると、はっさくには広すぎるかな(^o^)



015 3




・・・・と、そこへ、


そばで見ていたメルが近づいてきました・・。



015 6




「それぐらい私にも出来る!」とでも、思ったのでしょうか・・・、


はっさくを押しのけてメルが入ってしまいました(@_@)



015 7
 



あの~・・・(^_^.)



016 7



メルにはきついんじゃ・・・(^_^.)



019 7



そんなに無理しなくても・・(^_^.)



020 7
 



あ・・・、



026 7



なんか、無理やり入ったぁ・・・(笑)




それでも、めげないはっさくが乗り込もうとすると・・・、



(↓マウスを乗せてみてください)
031 7



怒られたぁ~(>_<)


(↓マウスを乗せてみてください)
044 7



メルぅ~・・・(^_^.)



046 7




キミはお姉ちゃんなんだから、一緒に入ってあげなよ(^_^.)




048 9
 



うわっ、大人(猫)げな~い・・(@_@)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あっはっは!
    はっさく君もかわいかったけど、メルちゃんのムリヤリ入りこみが~(´∇`)
    うまくはまっててかわいいっ!
    その満足感いっぱいのお顔もイイネ(*´Д`*)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はっさくちゃん、ちっちゃいですね~☆
    この箱がどのくらいの大きさなのか分からないけど
    かなりかわゆい♡
    まさか~!!って思ってたらホントにこそこそ頭を出して。(〃艸〃)

    そこに負けじとがんばるメルねぇたん♪
    まだまだメルちゃんも小さいんですね☆
    ニンゲンと一緒でお姉ちゃんのマネもするし、
    お姉ちゃんがチビッ子のマネをすることもあるんだぁ。。。
    うーん。微笑ましぃ!

  4. youbobo | URL | -

    メルちゃん@@!!入れたね~^^v
    うちは全部出してもキツキツかも~~^^;

  5. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんはっさくくんに出来て自分にできないことは
    ニャーイ!と頑張りましたね。
    はっさくくん耳ガブされた後、箱にガブ返ししてる(笑)。

  6. うみねこ | URL | GMczOjw6

    はっさくちゃん、すごくちっちゃいねー(^_^)
    箱にはいっても余裕いっぱいだね♪
    メルちゃんはお姉ちゃんだから負けてられなかったのかな(笑)
    必死の思いで入ったからには譲れなかったのね(*^。^*)
    そんなメルちゃんが可愛いわぁ。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~可愛い(*^。^*)
    最後のメルちゃんのお顔が・・また最高です。
    うちじゃ箱に入れなくて破壊しそう^^;

  9. まろん | URL | SFo5/nok

    2ニャンともすごーーーい!!!!
    うちなんてかりんとうが入ってなかったとしても
    多分おさまりきらない(涙)
    猫もやっぱり、他人の物がよく見えたりするんですかね~♪

  10. さくら | URL | -

    はっさく君にやきもちかな?
    きっと皆が「はっさく君可愛い~」等言っているから
    「私も!!」と思ったんでしょうね。
    可愛いな~
    うちは多分お菓子を全部とっても入らないです・・・・体でかいので(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/26-bb9addfb
この記事へのトラックバック


最新記事


