--年--月--日 --:--


兄弟喧嘩(動画)

2012年07月05日 08:00


今日は、いきなり動画から失礼します。

うるするずの兄弟喧嘩です。

※音注意



これ・・、

うるめが結構激しく唸っておりますが、

マジ喧嘩ではないので、ご心配なく・・。

ごく普通のスキンシップです ( ̄∇ ̄)

時々、するめがスイッチ入ると仕掛けていくんです。


001_20120704193031.jpg


ただ・・


002_20120704193031.jpg 
(ちゅったん=するめ)

003_20120704193030.jpg


他猫の都合はお構いなしなのが玉にキズ ・・ww

寝てるところをジャマされたうるめにとっては、迷惑極まりない・・(^_^;)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




【おまけ】


最初の写真のココ・・


015_20120704194349.jpg

016_20120704193030.jpg


背後霊みたいなメル・・(笑)


関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    やっぱり男の子の方が空気読めない感がありますよね~
    ウチもさくらにいやがられてるわ~かえたん≧∇≦

    背後霊メルちゃん、なんか可笑しい。

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    会社だから音消しなのが残念^^;
    家に帰ったらもう一度みてみま~す。
    うはは^^;メルちゃん監視役??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/260-0dce3473
この記事へのトラックバック


最新記事


