--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 31 (動画2本)

2012年07月23日 18:13


『尻尾で返事をする猫』


猫を飼っている方はご存知かと思いますが、

猫は呼ばれて返事をするのが面倒くさい時は、尻尾を左右にブンブンと振ります。

「聞こえてるよ!」って感じで。




携帯の方はコチラ → モバイルYouTubeへ


はっさく・・

顔の可愛さに反して、腰まわりが立派すぎんゾ・・ww





『噛み癖が治らない猫』


隆治はいつまでたっても噛み癖が治りません。

甘噛みなので全然痛くないのですが、ちょっと困りものです(^_^;)




携帯の方はコチラ → モバイルYouTubeへ


ちなみに・・

お客さんには噛まずにペロペロと舐めるそうです。
(お義母さんちは床屋さん)


いつも噛まれるオレっていったい・・・( ̄_ ̄||)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    はっさく君・・・
    その胴まわりは、遠近法でお顔が小さく見えてる・・・と信じることにします。

    気にしてなかったけど、さくらも噛み癖があるってことなのかな~?
    けっこうガブガブしてくるけど、そんなもんかと思ってた≧∇≦
    言われてみれば、かえではほとんど噛んでこないわね。

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    はっ^_^;うちも…遠近法だったか(笑)
    ぷんちゃんも最近はなくなったけど
    甘噛みしてました…大人になったら
    やらなくなる気もしますが~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/263-96b0140e
この記事へのトラックバック


最新記事


