--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 32

2012年07月26日 13:43


『夏の風物詩』


もはや、猫がいる家では夏の風物詩とも言うべきか・・

この顔。



002_20120726120509.jpg


部屋に迷い込んだ虫をロックオン!

(ただし捕まえられることはまずない・・(笑))





『兄弟のシンクロ』


003_20120726120509.jpg

004_20120726120509.jpg

005_20120726120509.jpg


君たち、オリンピックに出てくれば?(笑)






『裏から見るとこうなってます。』


ガラスのテーブルで寝るカルビ。


009_20120726120509.jpg

015_20120726120634.jpg


裏から見るとこうなってます。


010_20120726120633.jpg

016_20120726120633.jpg


う~ん・・ なんかう上手く撮れない・・

次回は是非ぺったんこな肉球を撮りたい♪






『夏の風物詩 その2』



018_20120726120633.jpg


廊下に猫が落ちている・・( ̄_ ̄||)






『外に出ない猫』


今日は天気が良かったので、嫁が窓の掃除をしてくれました♪


027_20120726120633.jpg
↑カルビ。

028_20120726120632.jpg


窓が全快に開いているのに外に出ない(出られない)ビビリな猫たちww
(※脱走するはメルだけ。)


029_20120726120729.jpg


そんなビビリー親子が・・


030_20120726120729.jpg

036_20120726120728.jpg

037_20120726120728.jpg


何やってんの?君たち・・(=ω=;)


※「フレーメン」とは?
臭いに反応して口が半開きのおもしろ顔になる生理現象のこと。
フレーメン反応とも言う。
Wikipediaはコチラ




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    か、カルビちゃん、お口くちゃかったの(゜Д゜)?

    開けてても外に出ないなんていいなぁ~
    ウチはかえでがいつも隙を狙ってて・・・
    どこかで寝てても、私が窓開けてベランダにいたりすると、
    必ず来るのよね。
    で、シュタッと外に出る(´・ω・`)

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    うはは(*^^)どれも可愛い
    うちもガラスのテーブルにペッタりの
    肉球を撮るのが夢なんです^^;
    でも・・一度しか使わないのに勿体ないって
    ことで買えないというオチ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/264-79326fe8
この記事へのトラックバック


最新記事


