--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます。

2012年07月31日 09:45


いや~、暑い!!暑い!!
毎日、ホントにクソ暑いですなぁ~(*`ロ´*)

夏ってこんなにも暑かったっけ?
『高温注意報』 って何?? そんなんあった?


猫の写真撮っても、↓こんな姿ばっかりww





というわけで・・

少しでも涼しくなるような昔の写真を引っぱりだしてみました。







001_20120731094250.jpg

003_20120731094250.jpg

004_20120731094249.jpg

005_20120731094249.jpg

006_20120731094249.jpg


しばらく暑い日が続くそうです・・orz

無理しないでエアコンを上手に使って、この夏を乗り切りましょう!


※「高温注意報」※
気になって調べたところ、2011年より導入されたそうです。



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    わ、こりゃすごい。
    ひんやり暑中見舞いですね~
    冷たくって、メルちゃんもはっさく君も片足上がってるのが可笑しい!

    今年はいつもより湿気が多いような気がしますねぇ~
    あと、ウチの近辺、マッタク夕立が来ないの。
    夕立の後涼しく~っていうのがナイっっ!!

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    おぉ~ちょっぴりヒンヤリ気分になれました。
    まだまだ暑い日が続きます・・
    奥さまも夏バテしませんように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/265-a0acf016
この記事へのトラックバック


最新記事


