--年--月--日 --:--


メル、華麗なる雑誌デビュー!?

2012年08月19日 20:07


メルに朗報です!


000_20120819131730.jpg


ついに念願かなって、

当ブログの主役猫メルが雑誌デビューしました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こちらの雑誌♪


001_20120819131730.jpg
アスペクトムック
猫ぐらし vol.3 autumn (8/16発売)




掲載された写真はこちら!


013_20120819131729.jpg

20110422010459825_20120819131729.jpg


・・・( ̄。 ̄;)

えー・・っと・・

『心霊写真?』

そうなんです・・。

掲載の依頼を頂いたコーナーは・・「猫のホラー写真特集」でした。

どうやら、以前、書いた記事を見ていただいたようです。

実際の雑誌がこちら


038.jpg


う・・うん・・、

鋭い眼光といい、メルちゃんらしいといえばメルらしい・・よね?

残念ながら、「可愛いニャンドル紹介♪」 とかじゃなかったけど、

「怪奇!人模様の猫!?」←(笑)、ブログのオチ的には「オイシイ」よね?(´∀`∩


100_20120819131729.jpg


ほらっ!

その顔もオイシイ!ww (パシャ!)



<補足>
「猫ぐらし」担当者の方、今回はありがとうございました!
本心はめっちゃ嬉しくて、発売日ダッシュで本屋さんに向かいました(笑)





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !





関連記事


コメント

  1. よこ | URL | -

    おめでとうございます。
    いつも楽しくブログを読ませていただいてます。

    どういう形であれ、雑誌に載ったのは事実。

    めでたい、めでたい。

    ちなみに、私ははっさくファンです。

  2. ねこじゃらし | URL | -

    いや…まあ、その…、
    超メジャー雑誌じゃないですかっ!
    おめでとうございます〜。
    このネタ、なつかしいなあ。
    編集さんも深く胸に刻まれてたのかな(笑)
    うんうん、オイシイですよ〜!

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    おぉ~おめでとうございます。
    本屋でチェックしてみます(*^。^*)
    メルちゃん表情もきまってるよ~

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おぉ、メルちゃんっぽい・・・いい写真・・・だよ(´∇`)
    こういうのうれしいですよね。
    メルちゃんおめでとうヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/267-57ad10ef
この記事へのトラックバック


最新記事


