--年--月--日 --:--


俺の名は『ちゅたこ』

2012年09月08日 08:00


俺の名は『ちゅたこ』。
本当の名前は『するめ』らしいが、
飼い主の気まぐれでなぜか最近はそう呼ばれている 。

(※「すったん」→「ちゅったん」→「ちゅたこ」)




俺は元ノラ猫だが、
洋猫らしき血筋が入っているのか、日本猫にはない雰囲気を持つ。
毛並みもシルクのように柔らかく、飼い主にもよく褒められる。


003_20120907230300.jpg


そんな俺にも一つだけ残念なところがあるという・・。


004_20120907230300.jpg


なんと俺には・・


005_20120907230300.jpg



いつも、「鼻クチョ」が付いているというのだ!



005 2


しかし、俺は気付かない。


006_20120907230300.jpg


だって猫だもの!


007_20120907230329.jpg


気付かないっていうか、気にしない。


008_20120907230329.jpg


そんな俺の名は・・ 『鼻クチョ』『ちゅたこ』。




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    わはは!
    ちゅたこが♂だったのにも何気にオドロキ(すんません)でしたが…。
    はなくちょが!!
    残念感がいとおしいd(^_^o)

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ウチも美女なさくらちゃんが、ハナクチョ付けてること多いです(´・ω・`)
    毎回取るんだけど・・・今ぐらいの季節の変わり目にでがちみたい。
    ハナクチョなかーま( ゜∞゜)人(゜∞゜ )

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    うはは(´∀`)
    ちゅたこってまた可愛いネーミング。
    そんなぷんちゃんも’鼻クチョ’ついてることあります( ̄▽ ̄;)
    うちもお仲間だわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/270-669c2afe
この記事へのトラックバック


最新記事


