--年--月--日 --:--


ビデオカメラ試し撮り(オチなし動画)

2012年09月14日 21:49


もうすぐ私もパパになります。

新米パパの定番アイテムといえば、ビデオカメラ!( ´艸`)

・・というわけで、買っちゃいました!





SONYハンディカム!
hdr-pj760v_open.jpg



とりあえずの試し撮りなので、
オチも何もありませんが、5匹を撮ってみました。

ヒマな方は見てやってくださいm(_ _)m



見られない方はコチラ




見られない方はコチラ



見られない方はコチラ



見られない方はコチラ




見られない方はコチラ


うん♪うん♪
やっぱり綺麗に撮れる♪

さらに、このカメラにはプロジェクターが付いていて、
どこにでも投影して観ることが出来るんです!


024_20120914214051.jpg 
↑天井です。


こりゃスゲェ!

ベビーベッドも組み立てたし、空気清浄機も新しく買ったし♪

準備はオッケー♪

さぁ!出てこいや!猫太郎(仮名)!


<ご報告>
出産に関して励ましのコメントありがとうございます。
15日21時現在、陣痛の間隔が徐々に短くなってきてます。
予定通り16日には産まれるのではないかと思われます。
リアルタイムでの報告はツイッターをみてやってくださいm(_ _)m



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/272-0953af09
    この記事へのトラックバック


    最新記事


