--年--月--日 --:--


パソコンが使えなくなった…orz

2012年09月28日 11:36


この度は長男誕生に関して、
たくさんのお祝いの言葉や出産祝いをいただき、心から感謝いたします。

私から全然コメント返しをしないにも関わらずいつもコメントしてくださる方、
以前からこのブログを見ていただいて初めてコメントやメッセージをくれた方、
本当にありがとうございます◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇ 

ひとつひとつ、とっても嬉しく有り難く読ませてもらってます♪


さて、ご存じの通り我が家に息子が産まれたわけですが、
子供のために家の中をプチ改造しまして、その結果…
なんと!やむを得ずパソコンが使えない状態になってしまいました(^^;)
(Wi-Fiも使えない…。)

デジイチやビデオカメラで撮った写真や動画がアップ出来なくなってしまったのです(T_T)
(スマホでも出来るかもしれないが、やり方が分からない)

実は前回の記事もスマホからの投稿だったりします…( ̄。 ̄;)

いずれパソコンは復旧しますが、当面はスマホからの更新になり、
ツイッターやMy365日(アプリ)用にスマホで撮った写真をまとめただけの更新になるので
臨場感のない記事になってしまいますが、なにとぞご了承くださいm(_ _)m
(スマホのカメラで猫を撮るのは難しい…。)





さてさて♪
息子は生後10日を無事に過ぎ、へその緒も取れて順調に育っております♪

最初の何日かは初めての育児に戸惑い悪戦苦闘してましたが、
徐々にひとつひとつのお世話にも少~しずつですが慣れてきました。

よく「自分ちの子は特別可愛く見える」と言いますが、これがホントに可愛いっ!!
日に日に可愛くなっていく息子に私達も祖母達もメロメロです!←早くも親バカ全開ww

ちなみに息子と猫の接触はまだしていません。

抱っこしながら息子を見せるくらいのことはしましたが、
さすがに生後間もないうちは子供部屋に猫は入れないようにしてます。


rps20120928_002420-1.jpg


猫たちも猫たちなりに雰囲気は察しているらしく、
息子を「私達が大切にしている何か」くらいには理解してるっぽい。

ただ…
私達が育児にかかりっきりなので猫たちには寂しい思いをさせてしまっています>_<
(はっさくとカルビは毎日ゴロゴロ甘えてくる。)

ゴメンな、もうしばらく辛抱な。

息子が成長すれば、きっとお前らのいい遊び相手になるはずだから( ´艸`)♪



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ(*゚▽゚*)ウィンクしてる可愛い。
    言葉は話せなくても雰囲気でわかるんですよね~
    落ち着くまでもう少し我慢してもらいましょ。

    パソコンも早く直りますように・・
    スマホもパソコンと同じ様な物だからOKだと思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/275-acc9d804
この記事へのトラックバック


最新記事


