--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 33

2012年10月09日 10:34


『赤ちゃんと猫』


息子と猫たち、確実に仲良くなっております♪




rps20121008_200406.jpg


あぁ、和むなぁ(●´ω`●)





『充電中と放電中』


rps20121008_200458.jpg
↑偶然撮れた充電してるみたいな写真


2012108193021.jpg
↑息子がよくやる手をプルプル震わせるポーズ





『金縛り』


寝ていて胸のあたりが重苦しくなるは大体コイツのせい。
(あとカルビ。)

rps20121008_200635.jpg


生後三週間の息子も早くも金縛りの洗礼を受けていますw


rps20121008_200537.jpg


頑張れ、息子!(笑)





『寄り添う猫』


rps20121008_200824.jpg

そろそろこういう季節になりましたね(^^)



rps20121008_200703.jpg

私達にかまってもらえなくて自分の子供にスリスリするはっさくw






『・・・。』


rps20121008_200741.jpg


(笑)





『英才教育…?』


rps20121009_094822.jpg


または
『親のエゴ』 とも言う…(〃艸〃)ムフッ



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. よこ | URL | -

    いつも楽しく拝見しています。
    猫グッツ。
    赤ちゃん用も沢山あるんですね。
    特に靴下かわゆす(^-^)b

    猫チャン達も元気そうで、嬉しいです。

  2. にゃんこ先生 | URL | -

    にゃんこたち、赤ちゃんと仲良く過ごせているんですね☆よかったですね!!
    優しいふれあいで、赤ちゃんもすくすく育ちそうですね!

    今朝は少し肌寒かったので、我が家のにゃんこは
    布団の中にもぐりこんできましたよ☆

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    おぉ~馴染んでる(*゚▽゚*)
    英才教育もバッチリでこれは・・猫好き間違いないですね。

  4. ichimi | URL | r3s1FX96

    いや、我が家にもし子供がいたら同じになるでしょー(笑)
    めっちゃ必死に猫柄探しちゃうかもよ!
    ってそんなかわいいのがあるなら姪っ子誕生のお祝いに買ってあげたかったわぁ♪

  5. ふう | URL | -

    はじめまして(^^)

    猫好き英才教育(笑) 我が家も二十数年前実践しました(^^)
    息子達、大の猫好きになりましたよ。

    可愛い赤ちゃん、成長が楽しみですね(^-^)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/277-3f310bfd
この記事へのトラックバック


最新記事


