--年--月--日 --:--


ちょい更新。

2012年11月17日 08:00


ご無沙汰です。
あいかわらずスマートフォンからのつたない更新で失礼します。

少しでも更新を…と思い、
少ないですがオモシロ猫写真をアップします(^^)


『禁断の関係…?』


あいかわらず仲がいいはっさくとするめ。
気温が下がるにつれ密着度が増していくのはカワイイけど、
男同士だと思うと、見ていてなんとも言えない気持ちなる…(笑)



『ワイルド座り』
20121116221212.jpg

いわゆる「スコ座り」と言われるこの座り方をしばしばする隆治。
隆治がするとすご~くワイルドな感じになる…(´ω`;)
ちなみに、はっさくはこの座り方はしません。
折れ耳スコティッシュ特有らしいです。



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    あはは(^^)
    なんか、見てはならぬものを見たような気がしちゃいました(笑)
    お子ちゃま、どんどん大きくなってるでしょ~♪
    にゃんことの関係は良好ですか~?

  2. 詩音母 | URL | -

    あはは(笑)
    隆治君、赤ニャンの時はめちゃくちゃ可愛い美猫さんだったのに、見る度にワイルドキャットに育ってますね。
    パストリーゼ家のベビーはどんな男になるんでしょう?

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    うはは(´∀`)
    ここは男同士ってことは秘密にして(爆)
    隆治くん、ワイルドだわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/280-47c0256f
この記事へのトラックバック


最新記事


