--年--月--日 --:--


息子と猫。

2012年11月22日 12:30


えー…、
これは猫ブログなので出来るだけ息子の出番は控えようかと思っていたのですが、
意外にも息子のことを気にかけてくださるコメントを頂くので、
これからも遠慮なく息子のことも積極的に載せていこうと思います(^^)

猫好き夫婦の子供がどんな子になるのか、見守って頂けたら嬉しいです。


息子と猫のその後ですが、
今では普通に一緒の空間で過ごしています。





息子はよく泣きはするものの基本的には寝てるだけで動けないので、
慣れてしまえば猫にとってなんてことない存在のようです。

猫たちは息子のことは「赤ちゃん」と認識出来ているらしく、
息子を激しく踏んで通り走り抜けていくことはしません。
ご心配なく♪

ただ、赤ちゃんは体温が高くて暖かいので、寒くなってくると寄り添って一緒に寝てたりします。


20121121214232.jpg


息子もまんざらではない様子♪


20121121214520.jpg


これがなんとも微笑ましい(´ー`)



猫好き夫婦の子供ということで、
赤ちゃんグッズは当然猫のものばかり。


20121121214912.jpg


ベビー用品売り場で猫のものを見つけると迷わず買い物かごに入れてます(笑)


2012112121514.jpg



そうそう、
生後2ヶ月を越え、徐々に笑うようになってきました♪


20121121215318.jpg


これが可愛いのなんのって!!(≧з≦)

よく「自分の子供は可愛い」とは言いますが、
ここまで胸ときめくものだとは思わなかった!

これから、
首が据わるようになり…ハイハイするようになり…歩けるようになり…喋れるようになり…
そのたびに一喜一憂して胸ときめくんだろうなぁと今から楽しみです( ´艸`)



そういえば
今日は11月22日、「いい夫婦の日」…?
いやいや、「いいニャンニャンの日」ですw

我が家の2回目の結婚記念日でもあります♪

思えば2年前、このブログでも結婚報告させていただいて、
あの時はメルとはっさくしかいなかった我が家が…


2012112293356.jpg

rps20121122_094734.jpg


今ではこんな大家族になりました!ヽ(∀)ノ

これからも温かく見守って頂けたらとっても嬉しいです♪

ではでは(^^)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. にゃんこ先生 | URL | nL6A2.tM

    ☆おめでとうございます☆

    こんにちは♪寒くなってきましたね。
    我が家のナナちゃん(アメショ4歳)は、こたつでのんびりモードです。

    久々のコメントになりますが、ブログいつも楽しく拝見しております(*^_^*)

    ご結婚記念日おめでとうございます☆
    息子さんもすくすくと成長されているご様子で、とてもうれしいです♪
    にゃんこのお洋服もかわいらしい☆
    5にゃんたちも、すっかり子守が上手になったご様子ですね!!

    ではまた。

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    これからも楽しみにしてますよ(´∀`)
    息子ちゃんやっぱり英才教育でにゃんこ好きに
    育ちそうですね。

  3. 茶子 | URL | mQop/nM.

    二世誕生おめでとうございます。

    可愛い息子ちゃんとネコさん達の交流プログは癒しになります

    どちらも文句無しにラブリーなのでまた遊びに来てもよろしいですか?

    しかし、猫さん5匹は圧巻ですね。
    たくさん居てるから息子ちゃんも寂しくないですね。

  4. 天使代行 山村正香 | URL | mQop/nM.

    めっちゃかわいい(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/281-7db7e856
この記事へのトラックバック


最新記事


