--年--月--日 --:--


ほとんど育児ブログ!?

2012年12月01日 17:28


今年も残すところあと1ヶ月。

相変わらずスマホからの更新、しかも「My365」というアプリからの抜粋記事ですが、
「あぁ、この人今度はこんな事にハマってるんだ~」
みたいな感じで見ていただければ幸いです( ̄∇ ̄)



『男同士の語らい』




『オヤジの歌声、子に届かず。』
rps20121201_145334.jpg



『嬉しくなんかねーぞ♪コノヤロー♪』
rps20121201_151048.jpg



『息子の小さな進化』
rps20121201_150638.jpg



『飛びます!飛びます!』
rps20121201_150930.jpg



『子を持つと分かる、親の気持ち』
rps20121201_165200.jpg



『そりゃ38.5℃もありゃ暖かいよな。』
rps20121201_150753.jpg



最後の一枚以外、すでに猫ブログでも何でもありませんが、
近況はこんな感じです(´▽`)


私は不覚にも風邪を引いてしまいましたが、
猫たちはみんな元気に暮らしてますのでご心配なく♪



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    ぶはは~(笑)
    面白すぎです♪
    赤ちゃん、いなくてもいっか~と思っていたけど、
    いてもいっか~(^^)/
    と思うようになりましたよ!

    お風邪ですか~。
    お辛いでしょうけど、いや~このトーンはなんというか、
    それもまたよし。って感じ(!?)

    いやいや、それは冗談で
    これからお忙しいんでしょう?
    早く治してくださいよ!

  2. 建築士 山村正 | URL | mQop/nM.

    建築士 山村正です。

    かわいいですね!

  3. ふわりん | URL | -

    息子さん、お父さんにそっくりですね!!
    私もウサギを飼っているのですが、(住処の都合により猫はダメだったのです)子供が出来るまでは日記がウサギのことばかりだったのが、子供が出来てからは子供の事が中心になってしまいました(>_<)
    でも、ウサのことがどうでもよくなった訳では決してないのですよね!
    早く大きくなって、ウサと子供ちゃんが仲良く遊んでくれたらいいな、とか思っています!
    私達夫婦も、自分たちの子供の頃の写真を引っ張り出して来て見比べています(^-^)
    子供が生まれてから、物事へ対する感性というか、思いが変わった感覚があります。
    親に対する感じ方や見方も(^-^)
    お互い、子育て頑張りましょう~☆彡

  4. ぷんちゃんママ | URL | -

    おぉ~パパさんにそっくり(´∀`)
    パパさんお大事に・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/282-9897e573
この記事へのトラックバック


最新記事


