--年--月--日 --:--


みんな元気です!

2012年12月14日 08:00


何かと忙しい師走、いかがお過ごしでしょうか?
知る人ぞ知る私もパティシエなので
12月はいつも以上にクリームまみれの毎日を送っております。

そんな毎日でも生後3ヶ月の息子にデレデレし、
頬ずりしては癒やされまくっています。

おかげで猫たちには少しばかり寂しい思いをさせてしまっていますが、
みんな食欲も旺盛で元気に過ごしているのでご心配なく♪

今日はそんな猫たちの近況報告です。


rps20121213_140148.jpg


息子が産まれてから、一番寂しがり甘えてくるのは はっさくです。
はっさくだけが自力で部屋の扉を開けられるので、
息子部屋に侵入してはゴロゴロブーブー言ってます。



rps20121213_090018.jpg


そんなはっさくの後について回り一緒になって行動しているのがカルビです。
最近では父はっさくよりも体が大きくなり、体格は五匹の中で一番ガッチリしてるかも。
不意にお腹を踏まれると「ヴッ!」と息が止まりますw



rps20121213_090034.jpg


うるめは相変わらずマイペース。
ゴハンの時間だけ誰よりも早くニャーニャーとアピールしてきますが、
それ以外はひとりで過ごしていることが多いです。



rps20121213_090051.jpg


ちゅたこは独特の世界観を持っている。
名前を呼ぶと「ね~ん♪」と返事をするカワイイやつ。
ちなみに「するめ」「ちゅたこ」どっちでも反応します(笑)



rps20121213_090108.jpg


メルのツンデレの度合いはさらに増しています。
写真のような鋭い眼光でメンチを切りながらも、
さりげなく私達の体の一部をそっと肉球で踏んでいく(笑)
かまってもらえなくて一番寂しがっているのは、実はメルかもしれません( ´艸`)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本



関連記事


コメント

  1. ぷんちゃんママ | URL | -

    今が一番忙しいですもんね。
    ガンバってください(*゚▽゚*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/283-faffefa0
この記事へのトラックバック


最新記事


