--年--月--日 --:--


榛名湖イルミネーション 2012

2012年12月24日 08:00


rps20121224_081802.jpg

Merry Christmas!

(全国のパティシエの皆さん、今年もお疲れさまでした!)




今年も行ってまいりました、「榛名湖イルミネーション」♪





早いものでこのイルミネーションに来るのは今年で五回目。
氷点下になる寒さの中、
飼い主の勝手な都合で猫たちを連れて行く強行企画です(笑)

カルビは去年初めて行き、はっさくは2回、
メルにいたってはこんな寒い所に3回も連れて行かれています( ̄∇ ̄)


2012122383241.jpg


今年は念願の息子が産まれたので、
まだ生後3ヶ月ではありますが、思いきって息子を連れて行きました!

おバカな親のワガママにつき合ってくれてありがとう!我が息子よ!(>o<)


rps20121223_082735.jpg



そして、そんな息子おかげ(?)で今年の猫たちは極寒の榛名湖行きを免れました(^^;)
(さすがにあの寒さの中、息子と猫両方連れ歩くのは大変w)


rps20121223_082643.jpg
はっさく


rps20121223_082702.jpg
カルビ


rps20121223_082623.jpg
メル


これからは息子と出掛けることが多くなるので、
猫たちとのお出かけは減っていくと思いますが、
春になったらみんなで一緒にどこかに行きたいなぁ( ´艸`)

(うるするずは大暴れするのでお出掛けNG)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本


関連記事


コメント

  1. にゃんこ先生 | URL | nL6A2.tM

    メリークリスマス☆

    今日はクリスマスイブですね♪
    お写真のケーキは、パストリーゼさんが作られたものですか?
    とっても美味しそうだし、見ているだけでも、
    なんだか幸せな気分になります(^u^)
    夢がいっぱい詰まったケーキ、そんな感じがします(*^_^*)

    榛名湖イルミネーション素敵ですね☆
    息子さんとご一緒に楽しめて良かったですね☆

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    年末のご挨拶に来ました。
    今年一年ありがとうございました・・
    パストリーゼさん家族にとって笑顔で
    溢れる年になりますように。
    よいお年をお迎え下さい。

  3. さくら | URL | -

    今年も後少し

    今年も後少しですね★
    クリスマスはお疲れ様でした。
    ケーキ、美味しそう…( ̄▽ ̄;)
    12月生まれなんで毎年ケーキは
    省略されてます( ;∀;)
    来年もよろしくお願いいたします!
    5にゃんず、息子君、パストリーゼさん&にゃんぷにさん、良いお年を(^-^)v

  4. 初心者の株 | URL | -

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/284-1853a5ce
この記事へのトラックバック


最新記事


