--年--月--日 --:--


メル、4歳になりました。

2013年02月10日 23:42


今日、2月10日はメルの誕生日です♪

早いもんでメルも4歳になりました。
人間でいうと32歳だとか・・。
嫁さんが 「もうすぐ抜かれちゃうよぉ~」 と嘆いておりました(^^;)





思えば、最初はメルから始まった猫生活。

パパママにあちこち遊びに連れて行かれたり、
はっさくが来てノイローゼ気味になったり、脳血栓の病気で死にかけたり、
壮絶な難産の末、子供(カルビ)を産んだり、見ず知らずの仔猫(うるめ&するめ)に母乳をあげたり、・・

色々あったけど、去年あたりからはようやく生活も落ち着いて、
1歳の頃のふっくらした体つきにもどってきた♪


_DSC0245.jpg
↑誕生日の猫缶、食べるのが遅くて他の猫に取られるからトイレで食べてます(笑)


いつも偉そうだけど、
実は誰よりも怖がりだからみんなにシャーシャー言ってるメル(´艸`*)

もう4歳・・まだまだ4歳。
これからも元気なメルでいておくれ!


_DSC0231.jpg


.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+  Happy Birthday! +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    メルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    家猫なのに、まだ4歳なのに、まさに「波乱万丈」な猫生でしたね~。
    はっさく君がきたくらいからの読者ですが、本当にいろいろありましたよね。
    これからは赤ちゃんとともに穏やかな、でも楽しいことがいっぱいの毎日ですね~♪
    これからもお元気で(^^)/

  2. にゃんこ先生 | URL | -

    メルちゃんお誕生日おめでとうございます★
    我が家のアメショ(ナナちゃん)も4歳なので、同い年ですね(*^_^*)
    これからも健康に気をつけて、お互いゆったり過ごしていきましょうね♪

    私事ですが、この3連休、高崎の実家に行って参りました♪

    それでは、皆さんお風邪などひかれませんように(*^_^*)

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    メルちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
    そういえば、いろいろありましたねぇ~
    でも元気でいてくれるなら、それもまたいい思い出ね。
    また1年元気に過ごせますように~

  4. さくら | URL | -

    メルちゃん、お誕生日おめでとう♪
    またまだ女盛り(笑)
    主役のメルちゃんでいてね(*^^*)
    うちの鯉太郎ももうすぐ四歳。
    やんちゃ盛り(´▽`;)ゞ

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    メルちゃん、お誕生日おめでとう。
    そうでした~いろいろありましたよね

    いつまでも元気で過ごしてね・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/289-4a59a8c9
この記事へのトラックバック


最新記事


