--年--月--日 --:--


はっさく、初めてのお出かけ♪

2010年09月15日 07:07



先日、はっさくを初めてお出かけに連れて行きました♪



070 7 (2)
 




ブログでも紹介したママの実家です♪




076 7




はっさく、初めての外の世界にちょっと緊張気味・・(^_^;)




072 7




メルはもう慣れたもんで、はっさくを見下してる感じですが・・・、



(↓マウスを乗せてみてください。)
074 7




虫に反応する姿は同じだよ…(^_^;)




077 7





それでもやっぱりはっさくは怖いのか、体が固まっちゃってる(>_<)




087 8




でも、ママの膝の上なら安心できるみたい(^^)♪




113 7



メルは、さすがの寛ぎっぷり♪







その後・・・、

近くの行きつけのお店『利根食堂』にはっさくを初披露しに行ってきました♪

このお店、特別にメルとはっさくは入店OKなんです(^^)♪


121 7




お店のママもはっさくにメロメロ~♪

実はここのお宅、ワンニャン合わせて15~16匹いる大家族なんですよヽ(^o^)丿

以前、ブログも書かれていたのでちょっとご紹介♪→コチラ



144 7



パパとママが焼き肉をご馳走になっていると、

別の席の家族連れの子供がはっさくを見つけて、興味津津♪


しばらくの間、はっさくと遊んでくれました♪


136 7



そんな感じで、はっさくの初めてのお出かけは無事に終了♪


はっさくも立派なお出かけネコにするための英才教育です(笑)




あ、ちなみに・・・、


その頃、メルは・・・・


107 7




ママの実家でお留守番してました・・・(^_^;)



106 7



今度、キャリーケースもう一個買ってこなきゃね・・・(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | -

    はっさくたんの外出デビューおめでとうございま~す☆

    小さくて可愛いから皆のアイドルでしょうね。
    さすがにキャリー1つに二人(匹)は無理でしょうね。
    最後のメルちゃんのちょっといじけた写真がとってもナイスです(笑)

    飼い始めたころ、一緒に外出したくてリードの練習もしましたが。
    うちは無理でした。相当暴れて首輪も猿ぐつわみたいになって・・・
    その後なんとか首輪はしてくれますが、病院に行くときの迷子防止のためなので
    いつも渋々って表情です。

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はっさくちゃん、お出かけデビューですか☆
    ちっちゃい頃から慣らしていけばメルちゃん顔負けの
    立派なお出かけニャンコになりますね♪
    子猫ちゃんだから余計に大人気でしょうね~。(〃艸〃)
    今度はメルちゃんも一緒にお店に行かれるといねっ!
    お留守番、えらかったね☆

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    はっさくちゃん、、、かなり余裕なご様子~(〃・д・)
    メルちゃんもかなり慣れた様子ではあるけれど、
    チョコンとキャリーに入ってる様子もなんとも慣れた感じ。
    これくらい小さい頃から慣れておけば
    お散歩もお手のモノになりそうですねぇ(*´∀`*)
    うちも車だけは全然余裕なんですけど、
    お散歩はまったくダメなんです(^ω^;)

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    さすがに外出の初体験は
    おっかなびっくりだったんですね。
    でも写真で見るかぎりは
    かなり落ち着いているようにも見えますよ。
    虫を追う姿が見事にシンクロ!
    これからもいろんなところが似てくるのかな?

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あははは、はっさく君いつもより緊張顔ですね~
    お出かけネコとっても憧れます。
    メルちゃんとはっさく君が並んでお散歩してたら…(*´Д`*)

    メルちゃんのイヂケ仏頂面がかわいいのなんのって…

  6. youbobo | URL | -

    立派なお出かけ猫さんになりますように~^^/

  7. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    お外デビューだなんて、すごいですね♪
    でも、こうして小さいうちが肝心で、この後だと
    もうダメですものね~~。

    うちの子たちは、完全家ネコなので、びびりです(笑)

    こんなにかわいい子が来てくれたら、みんなデレデレに
    なっちゃいますよね( ^∀^)

    私なんか、コネコネしてパク~っと食べちゃいたいくらいです♡

  8. ichimi | URL | r3s1FX96

    もうおでかけデビューですかぁ!
    慣れてくれるといいですね♪
    うちも歳三はちょっとおでかけしてたので、行き付けの串揚げやさんにご挨拶に行ったりもしました~。
    懐かしい日々…今じゃもうビビッてダメです(泣)

  9. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくん早くもお出かけなんてすごいね。
    マルは病院までの5分ドライブしかないんですよ。
    リードや首輪ダメであきらめてるけど
    再度試す価値アリかなぁ。

    おっとメルちゃんお留守番だったの?
    イカ耳アンテナがピーンと張ってるね。

  10. ぷんちゃんママ | URL | -

    はっさくちゃん、お出かけデビューおめでとう。
    小さい時から出かけてると慣れそうですよね(*^^)
    こんな可愛い子がお店に来たら・・話しかけちゃいそう。
    メルちゃん、お留守番も出来て良い子だわ~
    次は一緒に行けるといいねっ。

  11. るがにす | URL | nmxoCd6A

    こんにちは

    はっさくちゃんだいぶ大きくなりましたね。私以前、アメブロでお世話していただいたよろずです。FC2でも同じ内容のブログをやっています。よろしければ遊びに来てくださいね。新しい家族が今年に入って2匹増えたんですよ。お待ちしています。

  12. まろん | URL | SFo5/nok

    おでかけしたんですねー!
    はっさくくんもメルちゃんみたいにたくましく(?)なれるといいですね^^
    うちは小さい頃は外を怖がっていたのに今では大好きに・・・。
    はっさくくんもその内大好きになるかな♪

  13. にゃごママ | URL | -

    すごい!!
    もうお出かけしたんですね☆
    それも立派にこなして…えらいです(*≧ー≦)b
    今度は、メルちゃんも一緒に
    お出かけ出来たら良いですね(≧∀≦)

    うちも、お出かけしてみよっかなぁ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/29-d81565cf
この記事へのトラックバック


最新記事


