--年--月--日 --:--


『猫の日』だから・・というわけではありませんが。

2013年02月22日 23:55


2月22日なので、なんとなく更新~(*´ω`)



息子は順調に成長しています。

はっさくにガン飛ばすほどに・・(´艸`*)








久しぶりの隆治登場♪


20130214_201212.jpg

20130214_141924.jpg 


お義母さんがリサイクルショップで買ってきてくれたブランコ。

かなり小さいサイズなので猫にもピッタリ♪



そんな感じのカンタン更新ですが、今回はこの辺で・・('ω')ノ


br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!


関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    すっかり首も座ったのですね~(´∇`)
    4才位になるまでは、猫も人も変わりなく・・・
    ウチの姪っ子達は遊びに来ると、ネコベッドに入ったり、
    猫のおもちゃで遊んでたりしたの(´・ω・`)

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    いやぁ(*゚▽゚*)すっかりいい仲ですね~
    これからも楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/290-feedddc9
この記事へのトラックバック


最新記事


