--年--月--日 --:--


甘えスイッチ。

2013年03月11日 13:02


知る人ぞ知る、我が家の中では唯我独尊猫のメル。





そんなメルでも時々、甘えスイッチが入ります。

いつもは、はっさくやカルビが「かまってー!」と催促してくるのですが、
今日はメルが小さ~い声ですり寄ってきたので、息子部屋に入れてやりました(^^)


_DSC0388.jpg

_DSC0387.jpg


こんな風にあからさまに甘えるメルは珍しいです。
(よく記事にしてますが)

こうやって時々、子供がえりするメルがたまらなく可愛い。


_DSC0382.jpg


息子ばかりかまって寂しい思いをしているのは、メルも同じだったんだと少し反省。
(はっさくやカルビだけではなく)


_DSC0380.jpg


_DSC0385.jpg


もしかしたら、無意識に今日が何の日か覚えてて不安になったか?

いつまでも今日のような平和な日が続きますように・・(*´ω`*)

と、願わずにはいられない3月11日。


ところで、メルちゃん?


_DSC0011.jpg 


もうちょっと甘えてもいいんだよ?(^-^;

(15分くらい甘えたら出ていっちゃった・・)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!


関連記事


コメント

  1. ぷんちゃんママ | URL | -

    メルちゃんも甘えたいけど我慢してたのかな?
    なんか読んでいて微笑ましくなりました・・
    メルちゃんにとっては15分位がちょうどいいのかな(^^;

  2. にゃんこ先生 | URL | -

    メルちゃん♪

    だいぶ暖かくなってきましたね♪
    メルちゃんの甘えている姿がなんともかわいいです。
    うちのナナちゃんも甘えモードの時、下から2番目の写真のように
    手をパアって開いてます(笑)
    あの手先のかわいさには、やられますね(*^_^*)

  3. ichimi | URL | r3s1FX96

    あぁ、メルさんやっぱりたまらん!
    エアふみふみしちゃって♪
    猫ってホントちょっとの甘えタイムと遊びタイムがあればいいみたいですよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/292-8881db72
この記事へのトラックバック


最新記事


